らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『献血ポスターを辞めなければボイコットも辞めない!』と脅迫をするツイフェミ!?

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ツイフェミって自分のことを弱者だと言う割には『脅迫』とか『侮辱』とか『言い訳』を強気でしてくるよなぁ...。

 

もしかして『こっちは弱者だから相手は反撃をしてこないだろう!』という都合の良い考えを持っているのか...?

 

だとしたら権威主義を目指しているわけなのだが...。

 

 

問題のツイート

 

 

当然のように『ボイコット辞めて欲しいなら、ポスターを取り下げろ!』と言っているのも問題なのだが、命が関わることに『自由!』と言ってしまっている...。

 

確かに自由かもしれない...けど自由というなら責任もとらなければならない

 

もしそれで献血が集まらなかったり、ポスターを制作した関係者に被害があった場合にツイフェミが責任をとらなければならないのだ。

 

そうで無ければ対等な話し合いとも言えるわけがない。

 

そもそも『辞めて欲しければ俺たちの言うことを聞け!』というのは立派な脅迫でしかない。

 

個人間でいうなら『嫌がらせを辞めて欲しければ、俺たちに金を払え!』と無茶なことを言っている感じです。

 

普通に考えればこんなの出来ると思う方がおかしいのだが...。

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

なんの躊躇もなく犯罪行為を宣言出来るツイフェミぇ....。

 

こんな脅迫をしておいて当の本人達は『これは批判だ!』とか言って逃げそうだが...。

 

オススメ記事

www.netbeginner.net

 

www.netbeginner.net