らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『裁判で絶対に勝てる!』『裁判で勝てば疑いを物色できる!』と本気なのか分からない石川優実!?

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ついに!石川優実を訴訟するヒーローが現れました!

 

 

前から問題しか無かったクソリプ本』に関しての訴訟で、キチンと弁護士と連携をとっています。

 

 

まぁ...あのクソリプ本の問題点として、『呟いている内容を勝手に捏造している』『リプライに含まれていないものをまとめた』『内容自体を省略して、違う内容に見せかけた』...などなどあるので、偽証罪でしょっぴかれると思っていましたが...。

 

私としても是非はるかちゃんには勝って貰いたい...あんな訳の分からない本がどうして正当化されているのか訳が分からないし...。

 

しかし...石川優実もこんな状況に黙っている訳ではありません...なんと鍵垢になっている本垢の代わりに『訴訟用』のアカウントを作るという訳の分からない暴挙に出るのです()

 

https://twitter.com/yumi_ishikawa11

 

↑訴訟用のアカウントURL

 

しかも本人の了承付き()

 

 

たーだこのアカウント滅茶苦茶ツッコミどころ満載です...訂正とかしてないところを見ると本人もこれで良い!と思ってそうだし...。

 

 

ツッコミどころ満載のツイート

 

 

まずはこれ

 

見て分かると思いますが...どうして『絶対に勝てる』と言えてしまうのでしょうか?

 

ちなみに弁護士が『必ず勝てる!』言うのは規則違反です...。

 

なのでこんなことを本当に言ってしまう弁護士はとんでも無くアホであるとしか言えません...。

 

 

 

 

広告

 

 

本当に石川優実の弁護士は誰になるのやら...。

 

しかもそんなことを見て見ぬふりをし、勝てる!と完全に思い込んでいるようで...。

 

 

いや事実を述べているのになぁ...。

 

勝つ妄想をするのは勝手だが、どうやって勝つつもりなのか?

 

そして負けた時にどう謝罪などをしてくれるのか楽しみである。

 

また...相手方の弁護士の名前を間違えていたり、把握していないなどと抜けが多く...

 

 

 

↑せめて勝てるというなら相手側の状況ぐらい把握してくれ

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

一瞬だけなりすましだと思っていたのですが...まぁこのような感じですと本物なんだろうなぁ...。

 

それにしても人の話とか聞かないのは相変わらずですが...。

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

 

www.netbeginner.net