らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『動物に作物の収穫を手伝わすのは虐待だ!輸入制限してやる!』とキチガイムーブを噛ます海外動物愛護団体!?

こんにちは!らっきーと申します!!

 

人権系の団体は頭がおかしく無いと存続できないのか?と思うぐらい、いつも変なことをしています...。

 

それでもこんな団体に金をつぎ込む奴が沢山居る辺り、動物関係は儲かるのだなぁ...と思う今日この頃です。

 

 

問題のツイート

 

 

動物に作物を収穫させただけで怒り狂う動物愛護団体と、それを何も疑問に思わないでボイコットするイギリス...。

 

いやさ~...まだ暴力とか用いた方法なら兎も角、ただ単に動物と協力しているだけなんだよなぁ...。

 

もしこれがダメとなると、『作物に動物が関わるのが禁止』という滅茶苦茶なものになるわけです。

 

作物を作ることに動物の力を使うことは決して珍しいことでは無く、特に現代のような『科学ではなく自然本来の力を使おう!』という動きが出れば動物の力を借りなければならないでしょう...。

 

有名なもので、『合鴨農法』といった農薬を使わない農法もありますし...。

 

また蜂蜜なんかはミツバチの力が無ければ作ることすら出来ません...。

 

動物愛護を極めるとこんな普通なことが分からなくなるのだろうか...?

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

ヴィーガンもそうなのだが、『愛護』に関して何か勘違いしている気がしてならない。

 

何もかも甘やかし、ただ苦しいことから遠ざけるのは果たして愛護なのか?ただの自己満足なだけだと思うけど...。

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

 

www.netbeginner.net