らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【すがすがしいクズ】嘘がバレたのに謝罪や反省もせず商品の宣伝をするブロガー!?【アフィカス】

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ネット上でのブロガーの評判はあまり良いとは言えません...。

 

その最たる例が、ろくに情報を載せず最後に【いかがでしたか?】と締めくくる『いかがでしたかブログ』、アフィリエイト目的で嘘を垂れ流す『アフィカス』...。

 

しかもこういったブログほど、検索結果の上位に引っかかりやすいという理不尽な要素までついてくるのですから嫌われやすくなっています...。

 

またアフィカスはTwitterでも様々な活動を行っていますが、大抵ろくなことは言わないです...良い例が『ベジシャワー』の人でしょう...。

 

www.netbeginner.net

 

 

 

問題のツイート

 

 

事の発端は友人?が送り込んで来た画像から

 

どうやらこの商品が気にくわないようであるが...まぁかなりリツイートとかされたわけですよ...。

 

ここで問題なのが...『これが大阪のとあるカフェで置いてあるもの』という風に言ってしまったわけである。

 

その割には下の新聞が英語で書かれていたりとツッコミどころ満載です()

 

しかしそのあとこんなツイートをしています。

 

 

『イメージが~』と言い訳をしているが、要は先ほどのツイートが嘘だったわけである!

 

その間どうでも良い宣伝をしながらも、謝罪をせずにこんなことを言う始末()

 

 

まずは自分の説明責任を果たしたらどうですか()

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

こういう奴がいるから『ブロガー』が白い目で見られるんだよ...。

 

 

↑みんなもこんなツイートしている奴を宣伝したりフォローをしないで欲しい

 

広告