らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【ダブスタ】藤田孝典<『具体性の無い謝罪は謝罪では無い!(俺を除く)』【鏡見ろ】

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ツイフェミに限らず、大人でも『自分の事に関しては激甘であるが、他人にはとんでもなく厳しい』という精神年齢小学生な人がかなりいます。

 

そういう人に限って自分の発言を批判されると、即逃走したり変な開き直りをしたりと身勝手なことをするのですが...。

 

 

問題のツイート

 

 

この人にとって『謝罪』とは、終わるものでは無くスタートだ!らしいです。

 

まぁ素晴らしい思想を持っているようですが、自分はこれを実践出来ているのでしょうか?

 

出来ていたら記事にしているわけもないです。

 

画像

 

この人にとって『具体性のある謝罪』は『すいません深酒していました』のことだろうか?()

 

よくそんな状態で他人に色んなことが言えましたねぇ()

 

 

藤田孝典の悪行

 

 

画像

 

過去にこの人は『貧困ビジネス』を行っており、弱者である生活保護受給者のお金をむしり取る行為を行っていました。

 

しかも『利益を出していません!』と嘘を付き、粉飾決算すらしておりNPOとして信用を失墜させる行為もやっています()

 

ちなみにニュースにもなっています。

 

画像

 

 

 また本人の元で働いてくれている人にも冷遇したり、とブラック企業の社長なこともしでかしています。

 

togetter.com

流石に月収17万円はやり過ぎたと考えたのか、20万円にまで増やしたらしいですが...額面だとかなり安すぎる...。

 

これでいて他の企業などを批判していると考えるとまさに『おまいう案件』でございます()

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

まとめ

 

今の時代、『謝罪することは自身の破滅を招く』というものになってしまいました...。

 

そのうち『誠実な人』は正義警察に潰されて、残ったのは『誠実で無い人』ということになりそうです()

 

広告