らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

2chで考案された『10万円の一番無駄な使い道』とは?

こんにちは!らっきーと申します!!

 

2chなどのネット掲示版では日々多くのネタが生み出されています。

 

まぁそのネタ内容は、『発想がぶっ飛んだもの』や『普段の会話では間違いなく不謹慎扱いされるもの』が多く、万人に受けないのですが...。

 

今回はそんな2chからなかなか発想が良いものを紹介していこうと思います。

 

 

答えは?

 

 

正解は『WHOに寄付をする』でした。

 

確かに...今回のコロナ騒動ではWHOはとにかく後手に回っていたり、とにかく中国を褒め称えたりしていましたが()

 

そもそも『国連』自体役に立ったことがあるのか?と言われれば、ほとんど役に立ったことなどありませんでしたが...。

 

広告

 

 

WHOのわかりやすい功績

 

 

 

 

一貫して『金くれ』と『金をくれた国を褒め称える』行為を行っています。

 

WHOにとって『金>予防行為』ということになり、パンデミックを起こしても金さえ払ってくれれば褒めてくれそうです()

 

実際、このWHOに関して色んなコラ画像が作られています()

 

f:id:summii99146:20200505185132p:plain

 

画像

 

まさに『中国の犬』というのを明確に示してくれていますね...。

 

広告

 

 

 まとめ

 

国連が形骸化しているのは今に始まったことでは無く、北朝鮮に関して何にも出来ていない時点で分かりきっています。

 

日本はこんな連中に金を払っていますが、果たして意味あるのですかね?

 

広告