らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『ツイフェミが過去に発言した暴言は許す!』と身内にはとんでも無く甘い石川優実!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ツイフェミの特徴として『仲間にはとんでも無く甘い』という権威主義的なものが存在します。

 

例えば、あるツイフェミが過去に性犯罪をしていたりしても『フェミニストになりました!』と言ってしまえば批判はされませんし、発言に関しても『変わったからよし!』という現場猫びっくりなお許しである。

 

その割には、ツイフェミ以外の人に対しては命まで奪おうとする始末...。一番良い例が現在炎上させられている岡村隆史さんです...。

 

 

問題のツイート達

 

 

9年前だから無条件で性差別発言が許されるのか??

 

もしそれがまかり通るなら、謝罪しなくても『時が経てば私は変わります』と言ってしまえば許されてしまうのだが...。

 

ちなみにここで石川優実が擁護している勝部の発言は、明らかに女性をモノ扱いしており、そもそも勝部本人がこの発言について謝罪すらしていません()

 

画像

 

↑発言の一部、これ以外にも沢山あります()

 

広告

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

まとめ

 

やっぱりツイフェミに論理性なんて無いですね()

 

というか性犯罪者が嫌いなくせに、身内の性犯罪者に甘いのはどういうことなのでしょうか()

 

広告