らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『女性にだけ銃刀法を無くせばいいんだ!』と無責任に言うツイフェミ!銃を持つことによるデメリットも解説!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

『弱いものには武器を持たせる!』

 

ツイフェミにはこのような思想が存在しています。有名なのは『痴漢対策に安全ピン!』というのがありますが...。

 

www.netbeginner.net

↑詳しくはこちら

 

まぁ護身用と言いながら銃を持っているアメリカがどんな状況か見れば、護身用の武器の携行に賛同出来るわけがないのだが...()

 

 

 

問題のツイート

 

画像

 

 

 

ツイフェミの考えとしたら、『武器を持った奴に暴行するやつは居ない=武器を持っていれば犯罪に巻き込まれない!』という単純なものであると考えられる...。

 

ただこの理論...ものすごい問題点がありますが()

 

問題1『性犯罪は減るが、犯罪は増える』

 

銃なんて持っていたら『強盗』、『脅迫』、『殺人』が増えるに決まっている。

 

女性だって殺人は出来るし、こいつらが集まればヤクザや暴力団の完成である...。

 

言い換えると『女性=危険な奴ら』という認識が広がるだけなのだが...。

 

問題2『銃を奪われたら?』

 

いくら銃を持っていてもそれを盗まれたり、奪われたりしたら自衛なんて出来ません。

 

なので...中にはこう考える人もいます。

 

女性のみが銃を持っていたら、そこから盗めば良いのでは?』と...。

 

銃を欲しがっている人は多く居ますし、その魅力は計り知れません。

 

まぁ...銃の入手先が増える結果になろうとも、ツイフェミは気にしなさそうですが()

 

広告

 

 

問題3『管理や責任などはどうする?』

 

そもそも銃は初心者が簡単に扱えるものではありませんし、管理を怠れば暴発もします。

 

また子供が適当にいじくって誤射した...なんてこともアメリカでは何件も存在しています。

 

matome.naver.jp

このとき問題なのは、『故意で無くても無関係な人の命を奪ったら?』というものです。

 

日本の警察だって凶器を持った人を自己防衛で射殺しただけで大騒ぎになったレベルです()

 

togetter.com

ツイフェミは事故の責任をとってくれるのでしょうな!え?ネットイキリクレーマーがそんなこと考えてない?

 

そりゃそうよ()

 

だって

 

無責任なことを言ったツイフェミは無様に逃走した

 

事実があるわけですし()

 

オススメ記事

 

 

まとめ

 

ツイフェミってホントに後先を考え無いやつらが多い...。というか何を考えているのかがよくわからない()

 

ただ一つだけ良いことなのは、『こいつらの言うことはくだらないから聞かなくても良い!』という事実が存在しているところかな...。

 

広告