らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

ツイフェミの『石川 優実』が教える『燃やされない方法』とは!?

こんにちは!らっきーと申します!!

 

『石川 優実』と言えば数々の迷言()を生み出し敵味方の壁だけで無く過去の自分に対しても躊躇無く突き刺すような矛盾も生み出すツイフェミの中でもかなりとんでも無い人物です()

 

また『レスバトル上等!』と言いながらブロックして逃げるという高等テクニックも習得しているベテランツイッタラーとも言えるでしょう。

 

↓『石川 優実』の関連記事

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

そんな彼女が、ある日『表現を燃やされない方法がある!』と明言したのです!一体どんなものなんでしょうねぇ...。

 

 

問題のツイート

 

 

 

なるほど...確かに『燃やさなければ炎上することは無い』というのは真理である。

 

けどそれを『いちゃもんで炎上させてきたツイフェミ』が果たして言えることなのか?()

 

ならツイフェミが最初から変なお気持ちで言わなければ何も起こらずに平和で終わった事柄なぞ色々あるしな!

 

ツイフェミのいちゃもん一例↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

いや~...まさか放火魔であるツイフェミにこんなことを言われる日が来るとは思わないですよこれは...。

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

 

ツイフェミの行動を見ていたらこうも言いたくなりますねぇ...。

 

そもそも『お気持ち』とか『自分がこう思うから~』というめちゃくちゃな理由に、『責任はとらない!』という無責任なクレーマーに言えるものなんてあるわけも無いが...。

 

広告

 

 

まとめ

 

やはり彼女は昔から変わっていないようで()

 

というかツイフェミ同士でも意見が食い違っているってとんでもないことなのだが、なぜかツイフェミ自体が破綻しないのが不思議である。

 

もしかしたらそのような点を無視出来る『お気持ち』が備わっているからかもしれないが...。

 

広告