らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『私達のやっていることは絶対的正義!』と素晴らしい自己判断をするツイフェミ『我流桜』!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

歴史上どんなことでも『俺が絶対の正義!!』と掲げた奴の末路は酷いことになっています。

 

一番わかりやすい例で言うなら『暴君』でしょう。大概処刑されたり投獄されたりとその晩年は寂れていますし...。

 

実際にツイフェミの最後はどうなるのでしょうか?

 

 

問題のツイート達

 

 

『他者の自由を奪わない!』というのは素晴らしいことですが、今まで他人が書いたイラストやら何のいわれの無い職業の燃やしてきたツイフェミが言えたことでは無いような...。

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

ツイフェミ達に気に入られないと『自由』すら手に入らないと言いたいのか?

 

もしそうであるならツイフェミが選択肢を狭めているような...。

 

ちなみになぜかこういうことが言える面の皮の厚さよ()

 

 

自分の裁量で自由を決めることが出来るというわけか?

 

というか自分のツイートで自由を制限しているのですがそれは...。

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

ツイート主は何者か?

 

twitter.com

 

フェミニズムを自称しないタイプのツイフェミです。

 

まぁ...この人は気にくわない奴を簡単にレッテル貼りするとんでもない奴(ツイフェミでは常識)なので、プロフィールに書かなくても分かってしまうやつです()

 

www.netbeginner.net

↑過去のツイートまとめ

 

広告

 

 

まとめ

 

すがすがしいほどのお気持ちクレーマーっぷりのツイフェミです()

 

え?ツイフェミにまともな奴がいない?もしまともな奴がいるならイラストレーターを侮辱しないし、女性に対して言論の刃物を向けたりしないって()

 

広告