らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【自分勝手】教授<『ツイフェミが負っている心の傷に配慮しろ!彼女達は被害者なのだ!むしろアンチがツイフェミを理解しろ!』

こんにちは!らっきーと申します!!

 

過去に酷い事をされたからと言って、無関係な奴らを殺したり傷つけたりするのはどのような観点から見ても正しくないのは明らかです。

 

もしこんなことがまかり通るなら、無差別殺人などの凶悪犯でも『この人は心身に傷を負っているから無罪!』という理不尽が存在するわけです。

 

言い換えれば人間の価値が『普通に生きていた被害者<心身に傷を負った加害者』になってしまい、間違いなく『正直者が馬鹿を見る社会』になるのだが...。

 

 

問題のツイート

 

 

加害者へのヘイトを無関係な奴に向けるのを正当化しないでくれないかな()

 

そもそもトラウマを抱えていてもツイフェミのようなクズにならない奴も居るし、それが原因で暴れるなら自由にするよりも治療の方が必要では?

 

そんな無関係な奴を傷つけるのがツイフェミなら、やっていることが性犯罪者とかと同じだし、それでいながら人権関係に関わることに説得力が持てるわけの無かろう...。

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

普通に考えて無関係な奴を傷つける理由がこんなものであったら批判が来るのは当然である。

 

それをいうならこいつがツイフェミに殺されればいいのに...。

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

ツイート主は何者か?

 

twitter.com

どうやら『精神病』関連の事業を行っている模様。

 

ちなみにツイフェミ関連での迷言はこれだけでは無く...前にもとんでも無いことを言っています。

 

togetter.com

togetter.com

こいつ絶対にツイフェミから金貰っているだろ()

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

『可哀想だから許してやれ』という言葉は平等を掲げる世界にとっては暴論に等しいですし、何しろ加害者側から言うことではありません。

 

ならツイフェミが憎んでいる性犯罪者がもし可哀想な境遇なら許してやれるのか?そもそも可哀想な奴らの為にそれ以外の人を虐げてもいいのか?

 

絶対にこの質問に関して、彼らは『いやそれでは無い~』とか『それは極論だ!』と言って逃げるのだろうが()

 

広告