らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『私が不快と感じた!だから私は被害を受けたんだ!』とめちゃくちゃ自分勝手なことを言うツイフェミ!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

もうわかりきっていることなのですが、『自分が不快なものだから、無理矢理自分の思い通りにさせる』というのは傍から見たらすごい自分勝手な話です。

 

もしこの論理をどこまでも拡大させれば『こいつの存在が不愉快だから殺してもいいじゃない!だって私は被害者だもの!』ということもまかり通ることが出来るわけで...。(似ているものとして魔女裁判が存在しているのは秘密)

 

そもそもツイフェミは自分の意見が自分に対しても向けられていること自体に気がついていないのがびっくりである()

 

 

問題のツイート

 

 

『不快=被害』という論理なら、このツイートを見て不快になった人も被害者である...と言うことが成り立つのだが...。

 

この人はその被害者へ何か補填やら賠償をしてくれるのか?ポスターに対して色々文句を言うならそうしないとおかしいはずである。

 

ちなみにはっきりと突っ込んでいる人も存在しています()

 

 

広告

 

 

その後の苦しい言い訳

 

 

いや自分の発言を見返せよ()

 

明らかに『不快だから被害を受けた!』と言っているのに、『そういうことではない!』と嘘を付く辺りツイフェミだなぁ...と思ってしまう。

 

というかスカート云々を性的な目で見るツイフェミの方がヘンタイでは?

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

このように『じゃぁ俺も被害者だ!』という反論が大多数でした。

 

中には『なら訴訟すれば?』という優しいアドバイスをくれた人も居ます。

 

 

まぁこんなネットで愚痴る程度の奴が、本気でやるとは思えないけどなぁ...。

 

関連コンテンツ

 

 

ツイ主について

 

twitter.com

色々めちゃくちゃなことが書かれていますが、どうやら虚言癖がある様子...。

 

どうでも良いけど、自分の発言すら覚えられなくて責任も持てない奴を大人扱いしちゃんとした人と同等な発言権を持たせている日本なぁ...子供に凶器を持たせているようなものであるのだが...。

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

まとめ

 

今回は超がつくほどの自分勝手であるツイフェミをまとめました。

 

自分勝手でないツイフェミが存在するのを見たことありませんがね!

 

広告