らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『フェミニズムはツイフェミだけに利益を与える考え方だ!交渉もしない!』と独裁的な事を言うツイフェミ!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

いつかは『フェミニズム=ツイフェミの物』と言うと思っていたけれども、本当に言うなんてなぁ...。

 

仮にそうなったらツイフェミで無い人はどんな扱いになるのか?そもそも何時からツイフェミが多数派になったのか?という疑問が沢山出てきますし...。

 

少なくてもツイフェミは『人権が!!』とか『可哀想!』という感情論で動いているくせに、その一方では平気な顔をして人権侵害をしているから苛立ちしかない...。

 

 

 

問題のツイート

 

 

それなら男性の人権は男性の為にあるから、ツイフェミの言うことなんて聞かなくても良いし、交渉もしなくても良くない?とツッコミたくなるツイートである()

 

というか今までツイフェミが言ってきた『男女平等』とか『弱者へ優しく』などの文言がこのツイートで台無しになっているし...既得権益を保持することを認めるなら今の社会に言っている文句が意味をなしえていないから()

 

ならツイフェミが色んな事に文句を言うことを辞めておけよ。おまえらのやっていることはただの人権侵害なのだから...。

 

なんで今の政治家が唾棄するぐらいの綺麗事を並べるのか分かっていないのかな?今の日本ではどんなクズでも人権や権利というものが大抵平等になっているからこそ、交渉などが活かされるというのに...。

 

関連コンテンツ

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

そりゃぁ...交渉とか議論無しで私達の思い通りにさせろ!フェミニズムは自分達の物!とか言われたらこっちだってこういうに決まっている。

 

こいつらにとって『平等』とか『人権』とかはあくまでも自分の我がままを貫く便利な道具なんだなぁ...と分かってしまうし...。

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

まとめ

 

ツイフェミは最初から自分達の事しか考えていない

 

まぁかなり前から分かっていたことですが、これで良く『自分達の意見は絶対に支持される!』と考えられるよなぁ...。

 

広告