らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

反吐が出るツイフェミの『掌返し』~献血ポスター編~

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ツイフェミに対して苛立ちや野次馬根性を抱いてはや1年以上となりますが、全然ツイフェミの勢いが弱まらないのはどうしてなのでしょう()

 

というかしれっと『不都合なことを無かったことにする』という人の信頼を損ねる行為をしておいて人に説得とか議論を出来ると平然と考えられる態度が考えられない...。

 

 

 

かつての誹謗中傷と現在の謎な擁護

 

献血ポスターに関してはたくさんの批判があり、中には献血ボイコット』といった犯罪行為まで行おうとしていました。

 

画像

 

↑伝説のテロリズム

 

 

↑そして事の発端

 

しかし後に『第二弾のポスター』が発表されるな否や、反応が180度変わっていて『おまえらの主張は一体どうなっているの?』状態になっている()

 

画像

 

 

 

え?ツイフェミは『これで良いと言っている:』からそれで良い?

 

それで解決するなんて都合が良すぎないか?

 

広告

 

なぜ反吐が出ると思われるのか?

 

1、そもそも何も変わっていないと作者が断言している。

 

あれほどツイフェミは『前回よりも優れている!』と強調しているが、当の作者はそれを否定しています。

 

 

 

2,それでいてツイフェミは具体的な事を説明しない

 

 

 

ツイフェミは『違いが分からない奴はクズ!』とか『常識的に考えて分かるはず!』とは言っているが、『どこに違いがある』という説明から逃げている

 

そりゃぁ作者が『違いなんてありません!』と断言しているから、説明なんて出来るわけも無いだろうし、感情でしか動けないからなぁ...。

 

広告

 

 

3,今まで出してきた批判を無かったことにする。

 

 

実際にこんなような誹謗中傷と同じような批判を飛ばしていたのに、今回のツイフェミはこれを無かったことにしようとしている訳です()

 

詳しくはこちら↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

4,なぜか作者を否定する

 

 

いやどうして分かったのさ()

 

普通にキャラも変わっていないし、貼っている場所もほぼ同じなのに?

 

そもそも制作者の声以上の真実というのはどこに存在するのか?ツイフェミの妄想は大概間違えているのにな。

 

広告

結論

 

もうツイフェミのやっていることは

 

無関係な物を『これは悪だ!』炎上させた挙げ句、ほぼ同じ物を後で作ったら『こんなに良い物を作れたのは私達のおかげ!』という胸くそ悪い行為

 

な訳であり、どう考えてもダブスタとしか言えないです。

 

ちなみにまとめではこんな表現も()

 

画像

 

関連コンテンツ

 

まとめ

 

今回のツイフェミは一番酷い奴だと思います。

 

こんな奴に政治を任せようとは考えられる訳も無いのだが、本人達は政治に携わりたいと考えているから選挙では絶対に落選させないと...。

 

最後に今のツイフェミの論法をわかりやすくまとめたツイートを貼って起きます。

 

 

広告