らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『女性はツイフェミの言うことを絶対に聞け!それが常識だ!』と人を人形のような扱いをするツイフェミ!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

とうとうツイフェミが『リアルの女性に対してヘイトを差し向ける』という禁忌に足を踏み入れてしまいました()

 

当の本人達はかつて『二次元とリアルは区別すべき~』とか言っていたはずなのだが()

 

まぁ...『名誉男性』などのレッテルが存在しておいた頃から、『自分の思い通りに動かない女性を排除する』なんて横暴が働いていたからなぁ...。

 

 

 

ホントに『お前は何様?』案件なんだよなぁ...。

 

なぜツイフェミが勝手に騒ぎ立てたことで彼女が謝罪をしなければならないのか...。というか被害者が謝罪しなければならないことをツイフェミは反対していなかったっけ?

 

『何々すれば良いんだよ~』と命令出来るのは、あくまでもそういった資格や経歴を持っている人が出来ることでもあるし、それでいて教え方にも注意しなければならないのに...。

 

しかも最後に『大きな仕事は不可能かもね~w』みたいな脅迫も付け加えているし、完全にパワハラ案件でもあるが...。

 

その後も酷い言い訳を重ねてきているツイフェミ...()

 

 

そもそも彼女が何をやらかしたというのか...。

 

最大限譲歩しても広告がアウトなら制作会社の失態であり、モデルや役者に矛先を向けるのは絶対に間違っている。

 

それに『フェミのせいが~』と不満を漏らしているが、そりゃ勝手に侮辱してきたりしたのがツイフェミだしな~。

 

何かと人に命令したりするツイフェミは現代に広がっている老害と何にも大差ない...。

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

やっていることはただのネットストーカーだし、人の思想を固定化させようとしているし、本人へと凸をかましている害悪だし...ともはや犯罪者なんですよね()

 

広告

 

被害者の反論

 

 

好きで仕事をしている人が多いのも事実だし、そもそも職業の選択権は本人しか持ち合わせていない。

 

ただの他人に縛られる必要なんてどこにもありません。

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

今回のツイートはツイフェミ全体を大きく変貌させることになるでしょう...。

 

実際に『女性の敵』と明確に示したのだから、今後女性の人権に関しての説得力も縮小されるのも時間の問題でしょうし...。

 

広告