らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『気にくわねぇ奴を侮辱して虐めたろ!!』ともはや犯罪者ムーブをするツイフェミ!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

今の時代は『イジメ』という行為がかなり声高になってきました。主に『強者→弱者』への暴行や侮辱は咎められるようになり、良いことだと思います。

 

ただ『弱者→強者』への侮辱や暴行は一向に是正されず、それが『カスハラ』や『ノイジーマイノリティ』と言った蔑称が名付けられたりしています。

 

同じ『イジメ』なのに、どうしてこのような『差』がつくのでしょうか?

 

 

広告

 

 

問題のツイート

 

 

まぁ...やっている事がただの『侮辱』という犯罪行為なんですけどね()

 

『ツイフェミにいちゃもんつけるのか^~』という批判もありそうなので補足しておきますと、これを認めてしまうとツイフェミが『犯罪行為を憎んでいる犯罪者』という訳の分からない存在になってしまうのです。

 

え?既に『タピオカアート』とか『献血ポスター』でやらかしていないか?イッタイナンノコトデスカ()

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

かなり譲歩して『自分達を”悪”として認識している』なら良いのですが、そんなことは無く『ツイフェミは絶対に正しいのだ!』というとち狂った認識をしてますし()

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

そして一番面白いのが『過去の発言に突き刺されている』という事実です()

 

画像

 

あ~...頭にブーメランが突き刺さって大変ですねぇ~。

 

関連コンテンツ

 

 

ちなみにこの画像はありなのか?

 

いくら不謹慎と言われても、一応『規則』とかを守っていれば何でもありなのが今の社会です。

 

そうで無ければ『法律』が存在している意味が形骸化しますし...。

 

ここでツイ主が使っている『図鑑メーカー』の利用規約を確認すると...?

 

画像

 

まぁわかりきっていたことですが、『確実に違反』しています()

 

せめて規約に従うとかしないのか?ツイフェミは()

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

まとめ

 

今回はカラコロ民みたいな侮辱をするツイフェミをまとめました。

 

もしかして『カラコロ民=ツイフェミ』なんてことがありえるのでしょうか()

 

広告