らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『オスは去勢しても良い!!』と人権侵害するツイフェミ!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

令和になってしばらく経ちますが、Twitterでは未だに数多くの炎上が巻き起こっています()

 

やはり政治系とか性関係は荒れますねぇ...というかデマとか過激なツイートが多すぎる()

 

 

問題のツイート

 

 

ツイフェミを体現した見事なツイートです。

 

まぁ前にもこれに近いことを言っているツイフェミがいましたし、考えの中心として『男はどこまでも弾圧する!』という考えがあるのでしょう。

 

で無ければこんな『人権』とかをないがしろにするような発言をわざわざ人権団体が言うわけが無い()

 

そもそも『人権』とかを掲げている奴らほど、『自分の気にくわない奴、反抗するやつはこの世に存在してならない!』という感じなのは何ででしょう?

 

ツイフェミツイートまとめ↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

 広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

リプ欄がかなり多種多様で面白いです。

 

フェミニズムってこんな差別的なの?』という当たり前な疑問や、『現代のジャッジが本当に正しい根拠はどこにもない』という哲学的なツイートもありました。

 

そもそもこの人が本当に『選ばれた物』である保証がどこにも無いのですが()

 

関連コンテンツ

 

 

ツイート主は何者か?

 

twitter.com

 外資系金融機関 / 投資家 フェミニスト 属性の違いで苦しまず自由な社会をつくりたい 環境を守り持続可能な社会をつくりたい 死刑制度のない社会をつくりたい

 

いつものツイフェミです。

 

まぁツイフェミ自体が『一人一派』という訳の分からない造語を作っているので、誰でもツイフェミになれるという大前提は置いておこう。

 

苦しまず自由な世界を作りたい!と良いながら去勢を当たり前のように宣言出来る理由がかなり気になるが...。

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

まとめ

 

ツイフェミはいつになっても変わらないなぁ...。

 

というか『差別ビジネス』自体古くからあるから、ツイフェミは滅ぶわけも無さそうだが...。

 

広告