らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『ツイフェミこそが公共!表現は私達が検閲する!』と宣言したツイフェミ!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ツイフェミと言うのは『とにかく自分が中心』というジャイアン思想を持っていて、他人になにかとクレームをする凶悪犯です...。

 

まぁ...クレームを聞かないことによるデメリットは存在しないですが...。

 

 

広告

問題のツイート

 

 

その言葉自分達に向けたことはあるのか...なら制限したことによる不利益などの責任を負わなければならないのだが...。

 

そもそも『制限を受けることは~』と言っているが、その制限は一体誰が決めるのか?

 

普通に考えれば『民主主義に基づいて多数派が決める』はずなのだが...多分ツイフェミの場合は『大多数より、私達の被害の声を聞け!』というスタンスなんだろなぁ...。(実際にマイノリティだから~と言っているし)

 

関連コンテンツ

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

まぁ....『公共=私のお気持ち』と考えればこういう真っ当な批判が来ますでしょう。そもそも民主主義を突き詰めればマジョリティが中心になるわけで。

 

もとより誰が権力を持ってもろくな事になりませんけど...。

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

まとめ

 

ツイフェミのことに触れていると『なんだいつものパターンか』と呆れるようなツイートです()

 

いや...まぁ私みたいな物好き以外だと普通に苛立ちを覚えるのでしょうが...。

 

広告