らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『大多数へのヘイトスピーチは存在しない!』と理解不能な謎理論!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

Twitterという謎理論の宝をあさっていると『笑えるような謎理論』から『胸くそ悪い謎理論』まで色々なものがあります。

 

まぁそんな中で敢えて『負の情報』に飛び込むやつは...結構居ますね()

 

クソゲーハンターもネット上にいるし...まぁ人の楽しみなんて千差万別です()

 

 

問題のツイート

 

 

この人はタイトル通りに『大多数へのヘイトは存在しない!』と言っているが...ならかつて行われていた『アパルトヘイト』は存在しないことに...?

 

普通に中世では少数の白人が多数の黒人を支配していたのは当たり前だったし、アジア系だって植民地支配を通じて奴隷と扱っていました...。

 

そもそもヘイトスピーチは少数派の為』という定義はどこから来ているのだろうか?

 

リプに違うと示しているものならあるのだが...?

 

 

画像

 

まぁ...少数派である在日米軍にかんして何にも言っていないので...こんなツイートjは嘘っぱちであることはあきらかです()

 

関連コンテンツ

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

まずは近代史において『差別』として有名な『アパルトヘイト』を取り上げた人が多いです。

 

確かにあれこそ『少数が多数を支配した』という事例ですし...世界的に有名ですから。

 

 

 

ヘイトスピーチ』の意味を理解しているのか?と言った批判も巻き起こっていました...。

 

広告

 

 

まとめ

 

今回は『この権利は弱者のもの!』という謎理論です()

 

なんか前にも色々あったような気がするけど...()

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

広告