らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『ツイフェミの言論は一貫性が無い!』と信頼してくれた人を裏切るツイフェミ!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

何度目か分かりませんが、ツイフェミは予想を遙かに超えるようなツイートをしてくれます...。

 

献血拒否を呼びかけたり、自分の都合が悪い女性を侮辱したりなんてどうやって予想出来るというのか...()

 

まぁ今回のツイートもとんでも無いですが。

 

 

広告

問題のツイート

 

 

なんか色々言っているが...要は『その日その時によって主張が変わるのがフェミです!』と思いつきでいちゃもんをつける餓鬼というわけで()

 

まるっきり『責任感』が存在していないし、そもそもそんな我が儘以下のものでどうやって他人にお願いするつもりなのだろうか?

 

ここまで来ると『一体ツイフェミの何を信じれば良いのか?』という呆れた質問しか出てこない...せめて主張は一貫してくれ...テロリストだってそうしているぞ?

 

このめちゃくちゃなツイートで被害を被ったのは『そんなツイフェミの言うことを真摯に聞いた人』なんだよねぇ...。

 

だって真面目な人ほど『自分が悪いんだ』と思ってしまいやすいし、何しろ『こうすれば良いんだ!出来ないのはお前が悪い!』といきなり言われたら動揺だってしてしまう。

 

でもそんなツイフェミの言うことは『自分の都合でころころ主張が変わる』って...なら真摯に聞いた人の思いはどうなるのか?まぁあいつらなら『そんなの知らない』としか言わなそうだが...。

 

『他人の思いを踏みにじる』ということがどんなに残虐か知らないということがどれほど危険でおぞましいのか分からないツイフェミがもはや怖い...。

 

なぜならそんな残虐な人が凶悪犯罪を正当化できるのだから...。

 

他カテゴリーの記事

 

www.netbeginner.net

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

前述した『信頼の裏切り』にかんして批判したり、『ころころ言葉を変えるやつが信頼できると思っているの?』と問いただすものが多いです。

 

また『フェミと機転性との関連性がどこから来ているのか?』という別方面からの批判もありました。

 

言われてみたらフェミニズムに『機転』なんてものは無かったし...そもそも思想が簡単に切り替わってたまるか()

 

関連コンテンツ

 

 

ツイート主は何者か?

 

twitter.com

 「日本人の死を悼むのはレイシスト!反省しろ!」などとほざくリベラル共を許さない。

 

多分政治垢なのだろうけど...どうしてツイフェミになったのかよく分からない()

 

もしかして...フェミニズムがこうなりつつあるのか?

 

まとめ

 

実際にこの人が言わなくても実例を示してくれている人が居るので...

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

↑実例

 

こういった『信頼の裏切り』は今に始まったことでは無いからおぞましいです()

 

広告