らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『ツイフェミの考えに同調しないのはクズだ!』~『差別』と『洗脳』で傀儡を作るツイフェミ~

こんにちは!らっきーと申します!!

 

カルト宗教とか一部の思想家の特徴として、『自分達の考えはとにかく絶対』というものと『それ以外の考えは駆逐しなければならない』というかなり横暴なものがあります。

 

ツイフェミで言うとイラストなどの焚書や作者に対しての脅迫。カルト宗教で有名なオウムならサリン事件という感じでしょうか。

 

まぁ...客観的に見たら『何やっているんだこいつら?』と思えるでしょうが、当事者にとっては『私たちは特別なんだ!』という高揚感に包まれているのでしょう...。

 

 

広告

 

 

問題のツイート

 

 

『自分にとって都合のいい人=心ある人』という前提がとんでもなくおかしいのもあるが...そもそも何の説明も無しに言うことを聞いてくれる!というものかなりヤバい()

 

説明も無しに従わせるなんてほぼ『洗脳』に近いことだし、なによりツイフェミは『言論弾圧』という民主主義の禁忌を行っている。

 

そりゃぁ...自分にとって都合の悪いやつも現れるだろうよ()

 

 

↑平然と行えるツイフェミの差別暴言

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

確かに『意見に反対する人』が消えれば争いも無くなるだろう。しかし、既にツイフェミが『作品に反対』、『気にくわないやつをリンチする』という行為に走っているから争いは無くならないわけで()

 

てか一番争いの種を作っているのがツイフェミではないか?

 

関連コンテンツ

 

 

ツイ主は何者か?

 

twitter.com

 声を上げれば、世界は変えられる

 

声を上げても人に聞いてもらえなければ意味ないのですがそれは...(マジレス)

 

その割にTwitter以外には全く声を上げないし、対話の場に全く現れないといったイキリ具合を見せつけています。

 

本当に声をあげる気はあるのか?

 

広告

 

 

まとめ

 

今回は『ツイフェミは絶対だ!』というタイプのツイートをまとめました。

 

なんかこれに近いものをいつも見ているような気がするけど()

 

広告