らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【悲報】『表現の規制=排除では無い!』と嘘を言うツイフェミ!!【いつもの】

こんにちは!らっきーと申します!!

 

もう何回まとめたか覚えていないぐらい、ツイフェミに関して書いていきましたが...ほぼ共通しているのは『嘘を付く』ということです()

 

ダブスタはもちろん、『自分で矛盾を生み出す』という高度な技(?)を巧みに使い炎上をする光景は一部の人から呆れられていますし()

 

今回もそんなツイフェミをご紹介していこうかと思います。

 

 

問題のツイート

 

 

その『表現を規制した側』がそんな『制限』だけで済ましていると思っているのか?

 

今までツイフェミが消してきた作品なんて沢山あるのに、誰が信じるか?

 

一例↓

 

www.netbeginner.net

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

てかどうやって『漫画の人が間違った教育を受けている!』と思ったのか()

 

どう考えても『いちゃもんでクレームを付ける』、『作者へ脅迫する』という行為を行っているツイフェミの方が受けた教育を間違っていないか?

 

どこの国に『法律違反のことをどんどんやりましょう!』、『暴力性を身につけ人を傷つけましょう!』という教育方法があるのか教えて欲しい...。

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

ツイ主は何者か?

 

twitter.com

 言いたいこと言うだけアカウント。アイコンは自分

 

言いたいことを言うアカウントって結構炎上しているんだよなぁ...。

 

てかツイフェミの人もこんなことを書いているような()

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

まとめ

 

理想論としての意見は正しいですが、現在ではそれを利用した『表現規制』が行われているため...信頼できません。

 

てかツイフェミのことを調べていたら分かることだろうに()

 

広告