らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『お金にならないから対話もしないしフェミも助けない!』と差別を金でしか見ていない『勝部 元気』!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

よく世間では『金のことばっかり考えている奴はみっともない』という概念が存在しています。

 

自分的には半分賛成で、『金の為に他人を制限したり売ったりする行為』は許されるべきでは無いと思います。

 

ただその一方で『自分の努力で手に入れた大金』に対して文句を言うのは違わないか?とも思っているのです...。

 

ましてや民間企業は利益が出なければ即倒産するし...。

 

でも『他人に利益の無いことを強いるくせに、自分は何もしない』という神様気取りは絶対に許されるわけにはいきません...!雑誌に圧力をかけたツイフェミなんかがそうですが。

 

 

問題のツイート

 

 

あれだけクリエイターとか表現に関してのツイートしているのに、いざ討論の場に来たときの言い訳が苦しすぎない?()

 

ここで考えられるのが二つ

 

  • この人のツイートに金銭が発生している

 

ほぼ毎日彼は色んなツイートをしており、しかも表現に関して批評もしていたりも行っています。

 

つまりTwitter社からお金を貰っている可能性が?

 

 

↑ツッコミ

 

  • 自分のプライドを守りたいから

 

そもそもTwitterからお金を貰っているのなら、わざわざお金に固執する必要は無い。

 

しかもあれだけTwitterで意見しておきながら、話し合いの場にも居たのに何もしないで逃げるし『金にならんことはしない!』と変な逃げ台詞まで言う始末...。

 

ちなみにその後も『フェミニストを見殺しにする』といった内容を呟いています()

 

 

お金にならないのなら見殺しにしても仕方ないのか...結局この人は『金>差別』ということになるので『お金になることであれば差別を黙認する』という卑怯者になるのだが()

 

そもそも今までTwitterの中で行ってきた『声を上げる』行為はどこにいった?ポスターやイラストにあれだけ『差別』とか行ってきたくせに...。

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

彼に対しての反応

 

 

 

 

まぁツイートに堂々と『お金貰ってないからフェミニストを擁護しねーよ!』と言ってしまえば

 

なら今までの行いは全部金で動いていたのか?』、『女性を助けるのにお金が必要なんですね!

 

と揶揄されるのは当たり前なんだよなぁ...。

 

関連コンテンツ

 

 

『勝部 元気』は何者なのか?

 

twitter.com

 評論家・社会事業家。 著書『恋愛氷河期』

 

まぁ...評論家のようですが、正直Twitterの中でしか見たこと無い人です。

 

てか討論の場に居たくせにそそくさと逃げ帰るような人なので、実力は...まぁ気にしないことにしましょう。

 

ちなみに過去では色々『ヘンタイ発言』をしていた模様...。

 

togetter.com

広告

 

まとめ

 

今回は『差別でビジネスをしているツイフェミ』についてまとめました。

 

やっぱり『差別関係』は儲かるのかな?

 

広告