らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『プロだから失敗を許さない!』とめちゃくちゃな理論を唱えるツイフェミ!!

こんにちは!らっきーと申します!

 

どんなプロでも失敗をするという意味に『弘法にも筆の誤り』ということわざがあります。

 

普通に考えて人間が完全にミスをしないことは不可能であり、やっている行いが答えのないものならなおさらである...。

 

ただ一部の人は『プロ=完璧』という根拠のない妄想を信じている人がおり、なんでかなぁ...と思っています...。

 

 

問題のツイート

 

 

少なくてもこれだけで『この人運転免許持ってないな』とわからせる文章である()

 

車両を運転した人なら分かると思うのだが、『赤信号でも平気で飛び出す歩行者』などこちらが法律を守っていても関係なしに突っ込んでくる無謀者(=当たり屋)が存在しているのだ...。

 

そして困ったことに大抵『車が悪いからね!』という理由で運転者に賠償させてくるという鬼畜...法律は時に理不尽である。

 

ここで言いたいのは

 

どんなに対策していても、事故や失敗は絶対に起こる

 

ということです。

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

当たり前だが、『万人に受け入れられるもの』なんてあるわけがない。

 

むしろ答えや基準が無いような『感情』に関しては100%ありえない...。

 

関連コンテンツ

 

 

ツイート主は何者か?

 

twitter.com

 けいおん!を観て平沢先輩のロック魂に感銘を受けるもギターもピアノも弾けないので途方に暮れていたところKORG DS-10に出会いトラックメイクを開始。四十の手習いとか年寄りの冷や水を体現中。

 

この人色んなことに手を付けているようですが、全然アマチュアから脱せていないようです()

 

だから『プロ』に嫉妬しているのかな?

 

広告

 

 

まとめ

 

今回は『プロに対して無理難題を押し付けるツイフェミ』についてまとめました!

 

ほならね自分がやってみろって話ですよ...そこまで大口叩くなら。

 

広告