らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『私が譲歩したラインに従え!』と超自己中心的なツイフェミ!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ツイフェミが良くやる『自分が定めた独自ルールを適用する』というめちゃくちゃな論理ですが、他人から見たら『何こいつ勝手なこと言ってるんだ?』と白い目で見られます()

 

まぁ所詮やってることは老害クレーマーと変わらない訳で...。

 

 

問題のツイート

 

 

一行目のエロゲー=女性蔑視』ということも理解できませんが、三行目の『コレが私のラインだ!』と勝手なルールを決めつけています()

 

『自分ルール』なんて人によって全然違うものを人に押しつけるのはなぁ...。しかも交渉出来るようなものを一つも持っていないのに()

 

我が儘を通すには人に納得されるようなカリスマや栄誉などが絶対に必要で、何の実績も無い奴が言っても信用があるわけも無い()

 

またこの後にこんなツイートをしています。

 

 

 

そりゃぁ一番認知が歪んでいる人から見たらこの世の中は通常では無い!という結論になるでしょう()

 

人のことをとやかく言うよりも自分の発言を見返したらどうだろう?

 

関連コンテンツ

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

当たり前なことではあるが、『自分の我が儘を押し通す』ことはとんでも無く非常識であるし、民主主義ではあり得ないこともある。

 

国民の支持を得てないくせに勝手なルールを作るのは法律違反だし。

 

また二つ目の『認知が歪んでいる~』に関してもこのように言われています。

 

 

 

ツイート主は何者か?

 

 

twitter.com

言動を見る限り『ツイフェミ』以外にも『パヨク』要素も盛り込まれて居ます()

 

だからあんなことが言えるのだろうけど...。

 

まとめ

 

今回は精神年齢が小学生以下の我が儘を大人が吐いているという義務教育の敗北みたいな地獄です()

 

まぁTwitterのようなネットにはこんなの沢山居ますけど..。

 

広告