らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『オタクを差別しても差別では無い!』と差別を容認する差別主義者!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

最近ツイフェミなどがさらに過激となっており、『差別を容認する』と言ったフェミニズムに対してつばを吐くような行為に走っています...。どうしてこうなった()

 

今回もとんでも無い差別をしている人が居て、『日本ってやっぱり自由なんだな』と思っています。

 

 

問題のツイート

 

 

『差別が存在していなければ差別しても良い』

 

つまり『差別!』と声を上げて良いのは『一定のカテゴリー』に所属している人しか認められないと言うことか()

 

もちろんどんな辞書にもそういった物は載っていませんし、そもそも『罵倒』や『侮蔑』を受けたらどんな人間であれ『差別を受けている』と言えよう...。

 

この人は『何億回教えたら分かるのか!!』と憤慨しているが、どれくらい教えられても『差別を正当出来る』ことには絶対に繋がらない...。

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

まぁこんな堂々とした差別に賛同できる人なんてほとんど居ませんでした...。

 

てか何かを侮辱している時点で差別と理解出来ないこいつが怖い...。

 

広告

 

 

ツイート主は何者か?

 

twitter.com

 ショコラです │ 魂を国家に管理されるな。愛国心を持つなら地球に持て。

 

君の場合は愛国心よりも常識を持った方が良いと思う()

 

まとめ

 

今回はただの差別者を書きました...一体オタクになんの恨みがあるのやら()

 

ただ『オタク』、『おっさん』に関してはツイフェミの他にマスコミもフルボッコにしているからなぁ...イメージが形作られているのもある...。

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net