らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『溜飲を下げる為に抗議する!』とポリコレ棒を振り回すツイフェミ!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

今に始まったことでは無いのですが、ツイフェミが暴言を吐く理由がどう見ても『自分の気にくわない物で憂さ晴らし』という自分勝手なものに他なりません()

 

こんなブラッククレーマーを対処する人も大変だなぁ...と思いながらも、今度はあるツイフェミが大問題発言をしてしまうのであった...()

 

 広告↓

 

 

問題のツイート

 

 

『原稿用紙6枚』も苦情を書く暇があるなら、自分に言われた意見を真摯に聞いておけと思う...。

 

あと、この人は知らないと思うが...クレームには『対応マニュアル』という物が存在していて、変なクレームは無かったことにしてしまうのは良くあることです。

 

また『溜飲を下がった!』と言ってる辺り、クレームをストレス解消としか見てないのも丸わかりなんだよなぁ...。

 

ただ分かることはこんなクレーマーの意見を聞くことはコストの無駄ということは良く分かる...。

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

こんなキチガイクレーマーにたくさんの真摯な意見が集まっているのにどうして聞かないのでしょうねぇ...。

 

広告↓

 

 

ツイート主は何者か?

 

twitter.com

 通知はオフにしてます。抗議電話に関しては賛否如何にしろ、広めてくださった方がありがたいです。祝18万インプレッション。ツイッター上で何か言っても無駄!という作品になってます笑。次の行動を起こしましょう!しばらくリツイート専用とします。 引用:忍従は差別やハラスメントの肯定にしかなりません。

 

リツイートしているものから『ツイフェミ』ということが良く分かります()

 

クレームを言うのはいいのだが、自分は全く意見を聞かない時点でかなりの卑怯者でもある...。

 

まとめ

 

今回のツイフェミはただの迷惑クレーマーであっただけです()

 

さぞかしツイフェミとストレス解消は結びつきやすいのでしょう()

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net