らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『見慣れないものはセクハラだ!』とこじつける『姫野桂』!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

かのキチガイ太田弁護士が提唱した『環境セクハラ』というポリコレ棒がツイフェミ達などへ広がっていく内に『女性の言うことは絶対!』などのパワーワードがどんどん生み出されていきました...。

 

www.netbeginner.net

↑一例

 

今回の『姫野桂』もこのような『パワーワード生成機』としてデビューしていきました()

 

 

 

問題のツイート

 

 

ちなみに比較しているポスターはこの二つです。

 

画像

 

↑こちらは左の広告

 

f:id:summii99146:20191020133647p:plain



↑こちらが右のツイフェミに燃やされたポスター

 

この違いを彼女は『見慣れてるかそうでないか』で見分けを付けているのだ...。少なくてそんなもので『環境セクハラ』と言われていたら『私が気にくわないから!』と言っているボケと何も変わらない。

 

そもそも『あり得ない乳袋』という巨乳を完全否定にしかかっている姿勢には驚かされる...。これで『巨乳は否定してない!』と言われても...。

 

炎上したその後

 

色々と反論できなかったのを隠したいのか、様々な言い訳を愚弄しています()

 

 

社会に絶望した結果ポスターを燃やすようになるとか...大学よりも精神病院で引きこもっていた方が何倍も為になるのでは?

 

あと呟くのは自由だが、誰も批判してはいけません!という規則なんて書いてないし...。

 

 

自分から本名晒しておいてこの始末とか...。ならFacebookでもやってればええやん()

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

まず本人は如何に自分の意見が賛同を得られてないか考えて欲しい()

 

ツイート主は何者か?

 

twitter.com

フリーライター。主に生きづらさ専門。著書『私たちは生きづらさを抱えている』(イースト・プレス)『発達障害グレーゾーン』(扶桑社新書)7刷重版出来。執筆、講演、メディア出演などのお仕事はkeihimenoあっとcronos.ocn.ne.jp発達障害メンタルヘルスに関する個別の相談はお受けできません。

 

一応前述の通り、本名で活動している模様...。

 

また『生きにくい~』を題材にしている割には自分から自由を潰し、生きにくい社会へと貢献している謎があるが()

 

まぁ...今までもこじつけで誰かのせいにして生きていたのだろう...今回で化けの皮がはがれたわけだが。

 

 

まとめ

 

今回の顛末は

 

  • こじつけでポスターを侮辱
  • しかし思いの外炎上したから言い訳を重ねる&本名での活動を要求
  • 著書に『生きにくい』を題材にしながら、自分から生きにくい社会に貢献している

と言った滑稽なものになっています()

 

もうTwitterやめてFacebookに移行すれば?

 

オススメ記事

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net