らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『輸血しなくても生理用食塩水があれば大丈夫!』と訳の分からない理論を提唱する人をご紹介!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

まだまだツイフェミによる訳の分からない暴走行為が続いていますが、その中でも『血液は代用できる!』というのが一際謎でした()

 

そんなことができたら苦労しないのに...。

 

 

問題のツイート

 

 

前半の『輸血が無くても大丈夫!』という理論もなかなかすごいですが...後半の『輸血は害悪!』という暴論もすごい...。

 

どう考えたら血中の成分が全て『食塩水』で代用出来ると思ってんだ?

 

仮に出来たとしたら輸血なんてとっくに滅んでいるし、ノーベル賞が得られるほどの偉業になっていてもおかしく無い。

 

そもそもこいつは自分の血液を食塩水にしているのか?していないならただのデマにすぎないのだが...。

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

上記のような『お前が試してみろ!』という当たり前な批判から...

 

 

 

『理系』に対して嘆いていたり...。

 

 

過去の情報から失敗の結果を提示していたり...と色々な反応がございました...が本人は気に食わないのかめちゃくちゃな反論をしています()

 

 

↑一例

 

 

ツイート主は何者か?

 

twitter.com

 安倍政権は保守でも右でもありません。朝鮮王朝王党派の棟梁で統一教会のお神輿であるボンボンに過ぎません。だからと言って一般の朝鮮人を差別はしません。沢田研二さんが何人だろうが原発反対で動いてくれました。感謝しかありません。民族が違うから敵対するのではなく、何人であろうと横の連帯は必要です。対立はカバールが喜ぶだけです。

 

なんだが小難しいことが沢山書かれていますが...とにかくヤバい奴ということは良く分かります...。

 

多分ワクチンとかも反対してそうなんだよなぁ...。

 

感想

Twitterって面白いなぁ...見ている分だけだと()

 

実際に本人達は本気なのだろう...。

 

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net