らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『私は汚れた血なんて欲しくない!』と滅茶苦茶な差別をする平和主義者!?

こんにちは!らっきーと申します!!

 

汚れた血』という表現はよく漫画などで用いられますが...良い意味で使われることは無く『こんな汚い奴の血液なんて入れるな』などの差別的な意味です()

 

まぁそんなことをTwitterで見ることになろうとは...。

 

 

 

問題のツイート

 

 

ちなみにポスターはキチガイ弁護士に因縁付けられたこれです。

 

画像

 

↑例のポスター

 

まぁ一言で言うと『お前なんか知らんがな』としか言えない。

 

普通に人間の血であり、健康そのものなら誰でも使えるのは当たり前。そして使いたくないなら運転免許証か額にでも『私はオタクの血は輸血しません!』とでも書いて欲しい。その方が双方に得があるから。

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

まぁ...当たり前だがこんなナチュラルな差別には批判が殺到するのは当たり前であろう...。

 

是非ともそのまま出血して地獄へと落ちて貰いたいものだ。

 

 

ツイート主は何者か?

 

twitter.com

 さあ、平和にしよう。平和が一番いいのでしょうか?いや、いいだろ!(笑) 社民党立憲民主党共産党を応援!のママ となりのトトロ好き YUKI 真心ブラザーズ 100s 中村一義 BEGIN THE BOOM 宮本浩次も好き!

 

『平和が良い!』と良いながら、差別を容認していくのか...。一番の戦争の元だと思うのだが()

 

ちなみに民主の人にこういう人が居るのですがねぇ...。

 

 

多分この人は知らないんだろうなぁ...。

 

ツイ主と同じ思想の持ち主!?

 

ガルチャンと呼ばれている2chみたいなものでこのような意見があるようです...。

 

 

 

画像

 

画像

 

↑画像の一例

 

感想

 

『こんなのあり得ない!』ということが現実になるからネットは怖いけど面白くもある...。

 

まだまだTwitterにこのような人が出てきそうだ...。

 

 

献血に騒いでるツイフェミ↓

 

www.netbeginner.net

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net