らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『献血のポスターが気にくわないからクレーム入れる』とありえない理由で表現を潰す『太田弁護士』!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

もうツイフェミなどが行う『ダブスタ』に慣れてきたのか、何か来ても『こいつらって行動がワンパターンだよなぁ...』としか思わない今日この頃。

 

ただ見ている分には『詭弁を走らせて自分から自爆する』という光景がまざまざと見えるため、下手な芸人の芸よりも面白いのだが。

 

 

問題のツイート

 

 

とりあえず『○○セクハラ』という形でポスターを消したいのだろうが、まず大前提としてこのポスターには何も問題がない

 

別に18禁な訳もなく、どこがセクハラなのかこの人は明確にしている訳でも無い...。つまり主観的なことしか言っていない()

 

そもそも弁護士のくせに『法律』を使わないなんて滑稽なことがあるか?法廷で法律の根拠なしに『この人は有罪で死刑を求刑!』なんていったらアカンやろ...。

 

ちなみにこの後『脅迫』としてこのような行為も行っています。

 

 

 ですが、大半の人から応援メッセージを送られることになったため逆効果になりましたが()

 

 

 

如何にツイフェミの世界の狭さがよく分かるツイートでもある。

 

 

表現の自由についての『ダブスタ

 

実はこの人は『表現の不自由展』を支持しています()

 

 

画像

 

 

 

この時には表現の自由を認めるべき!!』と大声で叫んでいたのにもかかわらず、今回のポスターは全力で叩きつぶしている...。

 

果たしてこの人にとって『表現の自由』とはどんな存在なのだろうか?

 

あとこの人は『萌え系』に対してヘイトを持っています。

 

画像

 

だからこそ『○○セクハラ』という訳の分からない理論を展開出来るのか...と思われる。

 

また『ダブスタ』に関してはこれもある?

 

 

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

ダブスタ』や『造語生成』と言った謎行為や、『失敗していないのに、こんな批判は的外れでは?』と言った鋭い批判が数多くありました。

 

しかしツイフェミに取っては賛同出来るのか、こんな謎擁護が飛び出しているのだが()

 

 

 

二次元へのヘイトが増すと矛盾していることにも気づかないのか...。

 

感想

 

ツイフェミの『表現の自由』には二次元が含まれないという訳の分からない理論は滅び去って欲しい...。

 

そのくせ他人の暴言を吐くからどうにかしないと...。

 

 

表現キラーツイフェミまとめ↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net