らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【本人登場】『台風が来るけど報告会をやる!』という告発メールを『嘘だ!!』と喚く教授!?【証拠隠滅】

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ほんとかどうかは完全に分かりませんが、台風などの災害でも普通に出社などをさせる鬼畜が存在するとかなんとか...。

 

f:id:summii99146:20191011215423p:plain

 

↑賛成派の恐ろしい意見

 

f:id:summii99146:20191011215602p:plain

 

↑完全な労基案件

 

とまぁ台風が話題になる度に、Twitterでは『出社でーす...』という闇がわらわら出てきます...()

 

今回もそのような闇を発信したツイートにまさかの反応が...?!

 

 

 

闇ツイートと意外な反応

 

画像

 

もしかしら中止になるかも?と思わないで下さい』とか『台風なんて関係なしに来い!遅刻なんて許さない!』などの脅迫をしています...。

 

しかも出なかったら単位が無いと...こんなので良くまかり通ると思ったのか()

 

だがこのツイートにある人反応してきます。

 

 

 

 

なぜ彼はここまで執拗に『画像の撤回』を求めてくるのか?あの画像には教授に関して一言も書かれて無く、返信内容を見ても『嘘なのは絶対!』と言ったあまりにも主観的なものが多く、どうして教授になれたのか不思議なぐらいである...。

 

教授なら『このデータがあるからあり得ない!』と掲示するのは当たり前で、仮に嘘だと言うなら『どうして関係ない自分が証明できるのか?』も説明しなければならない。

 

どんなにあり得ない非常識なことでも平気で行う人は存在しておりブラック企業のトップなんてまさしく一例をしめしてくれています!

 

まぁこんなところに顔だすぐらいだから...ほんとにこのメールを送った人の可能性も確実にあるが()

 

ちなみに世の中には『ブラック研究室』と言う物は確実に存在しています...。

 

postdoc-tensyoku.link

 

 

反応ツイートに対しての批判

 

 

 

 

なぜか無関係なはずの人物が出てきて不自然なことから、『この人はメールを送った本人では?』という憶測が大量に出てきたり..。

 

 

 

 

こんな唐突に『あり得ない!!画像削除しろぅ!!』と発狂している教授を見て、『これだけネットなどに情報があるのに、どうして無いと言い切れるのか?』と不思議がる人もいます。

 

 

 

中には『まぁネタやろ→ファ!?本当やんけ!!』という人も居ました()

 

教授は何者なのか?

 

twitter.com

 国立遺伝学研究所・教授。東大院理卒。理学博士。Twitterではもっぱら研究以外の交流と情報収集をしています。質問にはできるだけ答えます。

 

またTwitter以外にもSNSをやっていたり、同時に研究成果も堂々と掲示しています!

 

https://scholar.google.com/citations?hl=en&user=_rld2TEAAAAJ

 

↑研究成果

 

www.facebook.com

Facebook

 

ただ偶然なのか、告発ツイをした人と研究科目が一致してるのは不思議ですねぇ...。

 

twitter.com

 バイオ系限界ポスドクのアライさんなのだ!業界の現実を教えてやるのだ!

 

あとこの人はYouTuberをやっているらしいのだが...動画内容がとんでも無く闇なことを除けば面白いのでオススメです!

 

www.youtube.com

↑個人的にお気に入りな動画

 

 

感想

 

今回の件で分かったことは『教授のレベルは決して高く無い』ことと、『告発のもみ消し方』についてです()

 

てかTwitterが無ければ、告発が消えていた可能性のあるわけで...ブラック研究室の闇は深い...。

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net