らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『他人の写真はどうでもいいけど、俺の写真には何もするな!』とみっともないことを言う人をご紹介!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

昔から変わらないことではあるが、『他人にしたことが自分に返ってくる』という行為が何回も起きていて、その後なぜか『自分が被害者面をする』という喜劇も起こっています()

 

今回ご紹介している人だけではありませんし、Twitterにはこのような人が大量にあふれています()

 

 

問題のツイートと手のひら返し

 

 

一番最初に『写真なのだから何しても良い!!』と豪語していましたが...。まぁ後にこの言葉を聞いた人が試しにクソコラを作ります!

 

 

f:id:summii99146:20191011023624p:plain

 

確かに『写真に何しても良い!!』と宣言した本人ですから、ここで文句を言うこと無いと思います。

 

 

めちゃくちゃ激おこでは無いですかヤダー()

 

あれほど言っておいて自分に降りかかると被害者面とはとんだ腰抜けだなぁ...。

 

 

始まった大喜利

 

もちろんこの滑稽な手のひら返しに、注目しない訳もなくクソコラ大会が始まります!

 

 

 

 

まぁ自業自得だから仕方ないね!

 

ツイート主は何者か?

 

twitter.com

ロバート・キャパに憧れてジャーナリストになった。しかし私の憧れたジャーナリストはキャパばかりではない。 CBSのウォルター・クロンカイト、元朝日新聞の記者=本多勝一に憧れていた。 名前の由来はヨハネ=Johnの意味「神は恵み深し」から取った。昔からの動植物好き。今は植物の役割りを子供達に教えている。

 

とりあえずジャーナリストに憧れて格好つけをしていたようですが、その結果がこんなに惨めなことになろうとは...()

 

まずはその手のひら返しを卒業することから始めたほうが良さそうだ。

 

 

感想

 

クソコラ祭りが楽しそうで何よりだった()

 

ただこれほどまできれいなダブスタも珍しい...。

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net