らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『日本人に対してのヘイトは無罪だ!!』と宣言した朝日新聞!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

まさか『テコンダー朴』のような謎理論が出てくるとは...()

 

f:id:summii99146:20191002212003p:plain

 

しかも『(一応)新聞』と名が付いている大メディアが『ヘイトは無罪!!』と言ってしまったのは...もう色々驚く他ありません()

 

 

 

問題のツイート

 

 

『侮辱罪』、『名誉毀損』という法律をご存じなのか?()

 

てか『法律に違反してなければ何でもしてよい!』というのはある意味間違ってはいないのだが、そしたら慰安婦なども当時の法律で違法ではないから別に問題では無いはず?

 

あと新聞社のくせに『一般的~』とかの曖昧な言葉でヘイトを語っているが、そこは具体的な基準を示してくれないとメディアの存在意義が無いだろう...。

 

こんなのが大手メディアの常識なら、まとめサイトアフィリエイトブログに敗北するのは当たり前なんだよなぁ...。具体的な根拠が無いものが記事として扱うことが出来れば胡散臭いアフィリエイトも成り立つし。

 

そもそも何であれ『日本人に対してどんなヘイトをしても良い!』ということの方が一般的にアウトやろ...。

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

こんなように朝日新聞に対しての批判が大半で、中には『朝日新聞は廃刊して欲しい!』という声もありました...。

 

まぁ...『ヘイトは無罪!』と堂々と言う企業に賛同出来る人なんて居ないし()

 

ただ一部こういう人も居ましたが...。

 

 

『日本人』という変えようの無い属性に対してのヘイトを容認した朝日新聞をこのようなアクロバティック擁護するとは思わなかった()

 

 

感想

 ほんとに朝日新聞ってどうやって顧客を獲得しているのか()

 

顧客獲得の前に集団訴訟を起こされる方が先かもしれないが...。

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

 

www.netbeginner.net