らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

また作品にクソリプを投げつけ、炎上させるツイフェミ!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

私のようなアングラツイッタラにとって『ツイフェミが作品に対して侮蔑する』光景はもう見飽きたものでございますが、言われた側からするとすっごいメンタルに来るものです...。

 

かつてツイフェミのクソリプによって罪のないイラストレーターが謝罪させられる事態にも発展している為、いつの間にか『炎上させられている!』ということもありうる()

 

実際の一例↓

 

www.netbeginner.net

 

 

 

炎上させられたツイート内容

 

 

ちゃんと提携元や広告提供者の許可を貰っている』、『イラストを大多数が褒めている』という平和で炎上するところなど一つもないはずだったのだが...。

 

↓投稿されたイラスト

 

画像

 

画像

 

画像

画像

投げつけられたクソリプ

 

突如として現れたツイフェミ達により、ツイートが邪悪に飲まれてしまった!!

 

 

 

 

なんで『自分の好き嫌い=公共性』と結びつくと思ったのか?そもそもなんの関係もない部外者が侮辱して良い理由なんてどこにも無いわけだし...。

 

広告提供者もプロモーション企業も何の問題が無いからこそ実現出来た訳で、そのイラストを見てどう感じるかは自由だが、まさかクレームテロをするとは...。

 

そういえば、かの『猫海賊』さんが鍵逃走していました...まぁツイフェミの末路なんて『凍結』か『鍵』か『垢消し』の三つしか無いので当然と言えばそうなのだが...。

 

クソリプに対しての擁護!!

 

まぁツイフェミには何か通じるものがあったのか、色々な擁護の声も上がっていました()

 

 

 

 

ただお粗末なミラーディング?と『私が不快だから消えて欲しい!!』という根底から単純な感情論としか見ることが出来ないんだよなぁ...。

 

何もしていないのにハゲワシのようにタカるのはもはや乞食よりもたちが悪い...そもそもこういったゲームなどがなんの基準も無しになっているとでも思っているのか

 

Appleの基準はかなり厳しいことで有名なはずなのだが...(ガールフレンドなんかはそれの被害を受けている)

 

 

感想

ツイフェミの糞投げと厚顔無恥はどこから来ているのか?

 

それでいて反撃されると捨て台詞を吐きながら逃げるから呆れるほか無い...。

 

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net