らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

釣り垢か?と思わせるぐらいのキチガイを発揮したセレブ主婦(自称)をご紹介!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

Twitterでのプロフィールは一部を除いて信頼出来ないものなのは、もはや暗黙の了解として機能しています。

 

まぁそこが匿名の一番の醍醐味なのだが、同時に風評被害を及ぼす可能性も出てくるためなんとも言えませんが...。

 

今回ご紹介する人はタイトルにもあるように、『セレブ主婦』と言うらしいですが...?

 

 

 

炎上したツイート

 

 

 

見た目で差別する』、『しかも名指しで侮辱する』という下手をしたら裁判沙汰にまで発展するツイートである...。

 

まず差別的なものがある時点でTwitterのルールに反していますから凍結は免れないのだが...。

 

もしこれが私なら即刻警察に報告するのですが...

 

 

うーんやっぱり成功者は格が違うなぁ...。客観的に見れば侮辱ツイート主はただの雑魚なので気にかける必要が無い訳なのだが...。

 

この冷静さは自分も会得してみたいけどなぁ...。

 

ツイート主は何者なのか?

 

twitter.com

大分サポ歴20年。生まれも育ちも大分。 ミスタートリニータの高松選手に昔から思い入れがあります。動物好き(オスライオン飼育中、メスも追加予定)温泉好き♪秘境 めぐりもはまり中。稼ぎの良い主人(医師)のお陰でセレブ専業主婦をやらせて頂いてます。

 

かなり情報量が多いプロフィールですが、ライオンを飼えるほどの家となると特定されないか?

 

そもそもライオンを飼うことはかなーり難しいらしい...。

 

billy-animal-blog.hatenadiary.jp

...まぁこのプロフィールは99%嘘であると思われるが...。

 

ちなみに言葉使いや語彙力のレベルは軒並み低い()

 

 

 

 

 

 

なぜ釣り垢疑惑があるのか?

 

まずはプロフィール。

 

普通に考えてこんな奴が現実にいる可能性が何パーセントなのか?ライオンを飼うのに抵抗がない人がそもそも少ないのに、そこから稼ぎの良い医者となると...?

 

さらにこんな情報も...

 

 

もうちょっと演じるのを上手にしないと...。まさかこんな形でバレるなんて思わなかった()

 

感想

 

久しぶりにこんな釣り垢を見たような気がする...。

 

仮に炎上をしたとして何の得があるのやら...。

 

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net