らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『国内法は国家間の約束より優越する!!』ととんでも理論を展開した人物をご紹介!!

f:id:summii99146:20190903012110p:plain

 

こんにちは!らっきーと申します!!

 

この世の中には『契約』や『信頼』が大きな意味を持っているのと同時に、それらを破ることは壮大な不利益を被ることになります。

 

なので皆さんもスケジュールを管理して、約束を破らないようにしましょう。

 

 

 

問題のツイート

 

 

ここだけでもイカレている...なんでただの国内法が他国の三権分立に介入できるのか?

 

もし『国内法>国際法』となってしまえば、当然そんな状態で条約を結んだところで簡単に条約を破棄出来るようになってしまいます

 

このことはこの人も言及しています。

 

 

まぁこんな当たり前のことすら理解出来ない人も居るから、Twitterは面白い。

 

 

会話の流れ

 

最初に韓国の『個人賠償権』についてつぶやいていました。

 

 

一応日韓基本条約にはそう書いてありますからね。その後先ほどの謎理論者がやってきたのですが()

 

 

それに対して冷静に対応していたのですが...。

 

 

認めなくないのか読解力を犠牲にしながら謎理論を展開し始めて...

 

 

再度優しく教えてあげたのですが、理解出来ずに先ほどのとんでも理論を展開したというわけです。

 

 

発言者は何者か?

 

twitter.com

自民党と大手マスコミは結託してファシズムを蔓延させ、社会を破壊している。ファシズムに加担してはならない。まず破壊されていることに気づいてくれ山本太郎支持します。無言フォロー歓迎、無言フォローご容赦下さい。

 

陰謀論と山本信者である過激派のアカウントです()

 

気になるのはこのハンドルネームは本名ではないか?ということ。よほど自分に自信があるのか、偽名を使っているのか...。

 

関連ツイート

 

またこの発言者以外にも、この人がこの話題についてツイートしていますが...

 

 

 

 なんで国家間の約束がこんなに軽くできるのか?もしそうだったら独裁国が容易に核兵器を持てるし、国連がただの案山子になってしまう()

 

感想

やっぱり駄々をこねる奴が最強だってはっきり分かる。

 

言い出しっぺと駄々こねを組み合わせたら最強になるのでは?

 

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net