らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『慰安婦に援助したから条約違反!!』と謎理論を展開した人をご紹介!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

相変わらず日韓問題はTwitterを賑わすトレンドとなっていて、こうしたトレンドの中には炎上理論がゴロゴロと出てきます。

 

有名なのは『レーダー点射』や『対話で戦争を取りやめる!!』というどうしてこんな考えに到ったのか分からないものがあります。

 

↓詳しくはこちら

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

 

 

問題のツイート

 

 

なるほど...この人曰く『日本が援助したから条約違反だ!!』とでも言いたいのか()

 

 そうなったらもう韓国のことは永久に放置するしかないし、どうしてこんな擁護がなりたつと思ったのか()

 

またこれ以外にもツッコミどころがあり、『嫌韓を選挙に~!!』と言っていたがまず新聞の調査ではこうなっていたし、それを利用した『在特会』は議会での影響力を持っていません()

 

画像

 

↑調査結果

 

またレーダーに関しても、中国は再犯を防ぐために『CUES海上衝突回避規範』に署名しています。(一応幹部も謝罪している)

 

ja.wikipedia.org

 

あれだけごねているのはある意味韓国しかいないんですよ()

 

 

無知を認めずひたすら醜態を晒す

 

まぁこんな超理論が認められるはずもなく、各地から批判が殺到しますが...。

 

 

 

 

こういった感じのテンプレで返していく、ある意味逃げの一手に尽くしています()

 

なのであだ名が『ソース屋』と名付けられていたり...。

 

 

発言者は何者か?

 

twitter.com

趣味垢から政治垢に変更しました。日本の政治状況に絶望しつつもリベラルと安全保障のバランスを取ったツイートを静かに呟きます。

 

はて?あのような無知なツイートで『バランスを取った~』ということ自体おかしく無いか?

 

まぁ『絶望』から始まっている時点でバランスも糞も無いのだが()

 

感想

 

まさかこんな擁護を展開してくるとは思わなかった....。

 

それでいてあんなソース屋だから笑えますね()

 

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net