らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

リアルキチガイ!?煽り運転で有名になった『宮崎文夫』の経歴まとめ!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

煽り運転をして『降りてこい!!』と恫喝したことで指名手配された『宮崎文夫』ですが、Twitterなどで彼の経歴が話題になっています!!

 

 

↑こんな感じで恫喝

 

実際に見てみると...結構良い経歴を持ち合わせいるのですよ..これが()

 

 

 

会社員時代~経営者

 

あんなキチガイな行動を取っていた彼ですが、ちゃんとサラリーマンとして働いていたことがある模様...。

 

しかも『キーエンス』という超有名な商社ですよ...。給与はとんでもなく良いが、その代わり1分単位で会社に行動を報告しなければならないらしいが...。

 

 しかしそんな激務に慣れなかったのか、退職して職を転々とします...。

 

 

どんな不動産会社なのか?

 

不動産会社の名は『宮崎プロパティマネジメント』とそのグループ会社である『株式会社オマス』の二つです。

 

このうち不動産の会社が『宮崎プロパティマネジメント』になり、片方のものは『コンサル会社』というものです。

 

...と言っても親から譲り受けたものを利用しているだけのようですが。

 

 「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

 

 ぶっちゃけ金持ちアピールをしたいために色んなことをしているとしか思えない...。何もノウハウが無いのに経営が出来るとでも思ったのか()

 

ちなみにインスタもやっており、高級車を見せびらかしています()

 

www.instagram.com

↑インスタのアカウント

 

過去に起こした事件

 

また彼は『煽り運転』の他にもこんなこともしています()

 

 

こんな風にめちゃくちゃなクレームをしていたり...。

 

www.fnn.jp

このように『タクシードライバー監禁事件』を引き起こしていたり...とかなりとんでもない事件を過去に起こしていた前科持ちであります...。

 

感想

絵に描いたようなキチガイでびっくりしました()

 

まぁこういう輩はTwitter上に沢山居るからなんとも言えませんが()

 

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net