らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『熊は害獣じゃない!!』と安全圏から非難する無責任な卑怯者をご紹介!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

また熊に関してのアクロバティック擁護をする人が現れました...まぁ共通点としてこういう奴は『自身は安全圏に存在している』という無責任なのですが...。

 

今回の熊に関しての擁護はこれまで紹介してきた人よりもかなりぶっ飛んでいるのでびっくりしました()

 

これまで書いた物↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

 

 

 

問題のツイート

 

 

そりゃ熊から見たら私達は『食料』or『邪魔もの』でしか無く、普通に襲いかかります...。そもそもこのツイ主はどこに暮らしているのかな?

 

また『可愛い生き物=害は無い』という訳では無く、普通に糞害などを引き起こす原因になるので

 

これで『都心に住んでます!』とか言ったら本気でクズである()

 

あとこの人の中では『害虫は殺戮しても良い!』という無意識な差別思考を持っております...虫と動物では何が違うのかな?

 

にじみ出ている『性格の悪さ』

 

このツイ主の主な点として『自分に都合の良い奴に対して猛烈に煽り、都合が悪くなると逃げる』という姑息な性格があります。

 

例えばこんな風に煽ったりしているが...。

 

 

 

都合が悪いものになると途端にこうなります()

 

画像

 

 

 

 

口先だけの『熊愛護』

ちなみにこんなことも言っています()

 

 

おい逃げるなよ...あれほど熊に対して擁護していたのに、いざ出会うとなると速攻逃げるなんてアホか()

 

 

また熊に関しての知識もお粗末で、『こちらが仕掛けなければ大丈夫!!』とニュースすら見ていない教養を発揮しています

 

 

とんでもない超理論!

 

結構ここまでで『こいつやべー奴』と思うかもしれませんが、まだまだ終わりません()

 

 

では先に消えてください。自分の自分勝手を他人に押しつけないで欲しい...。

 

 

 丸っきり質問に対して答えていないのですがそれは...。そもそも『戦う』という時点で共生するつもりがないじゃないですか()

 

こんなことを言っていた↓

 

 

狂った賛同者

 熊が可哀想!!と思っている人や人間は身勝手!!がかなり多かったです()

 

 

 

これ以外にも沢山ありますが、果たして何人の人が安全圏から『可哀想!!』と言っていることやら...。

 

そんなに自然が良いなら、全ての文明を否定した上で森の中に暮らしていけばいいのに...。

 

感想

 

もう熊に食われて死んでくれねぇかな?こいつら。

 

熊も満足するし、こうして活かせたのならこいつらも本望であろう。

 

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net