らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『自分が何もしなければ大丈夫!』と訳の分からない理論を唱える人をご紹介!!

こんにちは!らっきーと申します!

 

この世の中には『因果応報』という諺がありますが、普通に考えてそうなっていないのがほとんとです()

 

なぜなら何も盗んでいない人が何かを盗まれたり、人を殺していないのに殺されたり...ということがほとんどであり、『していないことを人にされた』のがほとんどのはずです。

 

けどこういうことを言えるのはある意味すごいと思う。

 

 

 

問題のツイート

 

延々と人気に嫉妬した挙げ句、出した自分のツイがこんなに悲惨なことになってるってどんなギャグですか?

 

もしこれがその通りなら、泥棒された国や人々は元々泥棒であった...なんて意味の分からないことになってしまいます()

 

そもそも窃盗された人が元泥棒だったことなんてニュース見ていても無かったですよ...それにいじめられた人に対して『お前はいじめっ子だ!!』なんてことを堂々と言っているのだが、それはそれで大丈夫なのか()

 

ちなみにあの後批判されて言い返せないのか、こんな負け台詞を吐いています。

 

 

 

 

 とりあえず顔真っ赤なのはこれでもかというほど伝わった。思想の問題を抜きにしても破綻している論理を、決して認めない言い訳を言える能力を他に生かせないのか()

 

 

発言者は何者なのか?

twitter.com

その辺にいる地蔵です。筋肉質の為、触ると花崗岩の如く堅いです。高タンパクのお供え物を良くつまみ食いします。 関心事⇒Fairness、水泳、フットボール、フットサル、キックボクシング、ウェイト&体幹トレ、シュガー・ベイブ山下達郎Sergio Mendes&Brasil '66、ドストエフスキー柄谷行人、近代建築

 

とりあえずわけの分からない地蔵であることは確かだ。

 

あとここには書いていないが、よく『政治』についての話題をリツイートしていたりするので、政治事に興味あるかもしれない。

 

Twitterでの反応

 当たり前だが『俺はこんなことしていないのにされたぞ!』と言う人が結構居ました。

 

 

 

 

 

なおこうしたことに対して全く無視している地蔵さん()

 

 

感想

 

なんでこういうことが言えるのかこれが分からない()

 

最初からこんなんだったら誰も苦労していないのですが()

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net