らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

またまた『熊が可哀想!』とクレームを入れる人物をご紹介!!

f:id:summii99146:20190821012212p:plain

 

こんにちは!らっきーと申します。

 

かなーり前に『熊を殺すことは野蛮だ!!』と大騒ぎしていて、熊の恐ろしさをこれでもかと説明してくれた人も何人かいたのに、まだこういう人がいるなんて()

 

一回熊に襲われないとわからないぐらいアホなのか...。

 

関連記事↓

 

www.netbeginner.net

 

 

問題のツイート

 

 

市民を守ったのにこんな抗議をされるなんてほんとに気の毒である...。そもそも『エシカルな熊対策』って具体的になんだよ()

 

エシカル(ethical)とは、「倫理的」「道徳上」という意味の形容詞である。つまり、「法律などの縛りがなくても、みんなが正しい、公平だ、と思っていること」を示す。近年は、英語圏を中心に倫理的活動を「エシカル(ethical)○○○○」と表現し、エシカル「倫理的=環境保全や社会貢献」という意味合いが強くなっている[1]。身近な倫理的活動としては、主にエシカルコンシューマリズムが挙げられる。

エシカル - Wikipedia

 

エシカルの意味

 

例えば麻酔銃なんかは相当難しい資格を二つ求められているのと、量を間違えたらどのみち死ぬというデンジャーなものになっています。(麻酔は劇薬だから)

 

 

 

↑この方が詳しく述べています。

 

また人に対して学習した動物は簡単に人を襲うのは当然の定理です。イノシシなんかもそれで人を襲ったこともありましたし...。

 

 

発言者は何者なのか?

 

twitter.com

 アニマルライツヴィーガンを目指しています。クルエルティーフリー(残酷無し)で生きていきたい!保護猫います。愛玩動物飼養管理士2級。肉球新党党員。ARC会員。無神論者。AN。

 

このプロフィールだけでもはや察するところはあります()ヴィーガンと言えばかの有名な『邪魔だゴッ太郎』を制作していましたし、肉球新党も胡散臭いものがありますので()

 

こんなに暴力的な行為をしているのも『ヴィーガンであるから』と言われると納得してしまいそうです()

 

 

とんでもない擁護

 

 

なんか都市伝説に出てきそうな謎理論ですが、こんなことがあるなら人気職業に入っていてもおかしくないんだよなぁ...。

 

 

『物事の真実』とは果たして何なのか?

 

まぁ..捨て垢だし、質問にも答えないガイジなので気にしても無駄なだけです。

 

感想

 

この人達にとって熊はマスコットキャラなのか?であれば早く山に向かって熊のえさになってもらいたい。

 

実際に文句を言っている人は対岸の火事としか思っていない人が多いようで()