らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

どんなに客観的なことを言われても『俺は絶対に正しい!』とねじ曲げる『よもぎ団子』!!

こんにちは!らっきーと申します。

 

前々からクズで炎上していた『よもぎ団子』ですが、今回もとんでもないことをツイートしています()

 

 ふえ巫こもそうだったが、『どんなになっても降伏や謝罪はしない!』という姿勢はある意味すごい能力だと思う()

 

 

↓詳しくはこちら

 

www.netbeginner.net

俺にとって気にくわない仕事に就いてるやつが切り捨てられるのは仕方ない

 

 

まるで独裁者のような横暴さなのだが、本当にこんなことを言っているのだから笑えない...。

 

 

 

実際にツイフェミのようなクレーマー仕事を奪ったり人の人生をまるごとぶっ壊しているのは有り得ていること。

 

それをこいつは『俺たちはか弱い、やったのは俺たちではない!』と嘘を付き、最終的には『こういった仕事についた奴が悪い』とまで言う始末()

 

王様や神様にでもなったのか?というぐらいの上から目線のツイートに、もちろん批判は集まっています。

 

 

やっぱりクレーマーにろくなやつは居ないな...。

 

 

『数の話だ!』→『この人がこう言っている』と汚い掌返し

 

事の発端はこんな意味の分からない妄言から。

 

 

画像

 

上の画像はかのルッキズムで有名な『沖田らいく』によって提言された身分表である。要はツイフェミの妄想なので現実ではこんなことはありえないので安心してください()

 

だいたいこんな『わがままクレーマー』、『口を開けば文句オンリー』、『いつでも自分ファースト』などの性格の悪いやつと付き合えるか?と言われたら分かるだろう。

 

クレオパトラのような容姿を持っているのならまだ分かるが...なぜか容姿を持っている女性に対しても攻撃しているので察するところはある()

 

そしてこのようにつっこまれた時に発揮したツイートがこちら!

 

 

 

ここでは『いいねの数が全て!』と述べているが...

 

 

真面目に二重人格でも持ってんじゃねーの?ここまで真逆な方向に掌返しされるとは思わなかった...。

 

どうやらツイフェミの世界には『民主主義』や『平等』という単語が存在していないのはよく分かる。

 

 

↑その通りです。

 

沖田らいく氏の記事↓

 

www.netbeginner.net

 

www.netbeginner.net

まとめ

 

ツイフェミは薬でも決めないと理解出来ない存在なのを改めて理解した私であった...。

 

全盛期のシャムさんの考えが飛び抜けているのと同じで、こういった存在に普通を当てはめてはいけない...と思う今日この頃。

 

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net