らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

ツイフェミは間違っていない!!と嘘を付くツイフェミをご紹介!!

 

f:id:summii99146:20190718003544p:plain

 

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ここ最近の炎上(自業自得)でツイフェミも流石に懲りたのか...次第に『フェミニズムは間違えていないのに!』という同情を誘うやり方になって来ています。

 

確かに本来のフェミニズムは素晴らしいものである。それをツイフェミのせいで曲解されているのだからむしろ被害を喰らっているんだよなぁ...。

 

 

関連記事↓

 

www.netbeginner.net

 

www.netbeginner.net

問題のツイート

 

 

 

そりゃそうよ()

 

だってフェミニズムを勝手に『暴力装置』として使っていたのがツイフェミなんだから。

 

むしろ今から本家フェミニズムに土下座してきて欲しいぐらいよ...そもそもツイフェミが時代においてかれているのに()

 

そもそも反フェミが時代においていかれるとは何のことだろうか?収入が得られなくなるのか、はたまた結婚や友人が出来なくなるのか?

 

前者の方はあり得ないだろう...コミケやファンティアを通じて絵師に金を投げれるシステムが構築されていて、イラストに一定の需要があるから滅びはしない。風俗に関しても各国共通であることから、そもそも時代関係なしに存続できている。

 

後者の方は元々そうである...としか言えない。同じ思想を持つ者同士なら良いのだが、そうで無い限り嫌煙されるのは常識だ...。

 

その後の展開

 

あのあと当然炎上し、悔しいのかこんなことを言っています。

 

 

その空いている片手にはナイフを持っていそうですがそれは...。そもそも同じ女性を『名誉男性!!』と言っている時点で女性の手を握る気は毛頭無いのがよく分かる。

 

てかツイフェミを叩いているのであって、フェミニズムは叩いていないんだよなぁ...。あと沖田らいくの場合はフェミニズムを間違えているのと自業自得なのが原因だが()

 

別人のツイフェミ擁護

 

 

勝手に名誉男性』とか『ミソジニー』とひとくくりにしているくせに何を言っているのか...。

 

そもそもツイフェミと一括りにされている理由として『意見を叩く→それがツイフェミだった』ということがとても多く、ツイフェミの常套句である『男=犯罪者』と一括りにしているのと同じなんだよなぁ...。

 

あと自分たちの行為を正当化したいのか、こんなことも言っている。

 

 

『一部のやり方』って何だろうか?

 

苛つく相手にする『レッテル貼り』のことか?もしくは作品に対しての『理不尽なクレーム』なのか?はたまたエビデンスを厳選する『焚書』なのか?

 

...むしろ『大多数のやり方』と訂正した方が良いのでは?

 

まとめ

 

あれだけ暴力的に活動していたツイフェミからこんな悲鳴が聞こえるなんて気分は爽快なんだなぁ~

 

今まで無抵抗で無実の人達をぶん殴っていたからその逆襲が来ているだけなのにな~...加害者から被害者までの幅広い立場をこなせる実力は正直すごい()

 

オススメ記事↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net