らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『俺が神であり、全てが正しい!!』と全てをねじ曲げる『尊師』!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

かなーり前に『シュナムル』についての記事を書きました。あれから色々あったようですが、また炎上しているのを見て『こいつ別の意味ですごいな...』と感じるように...。(尊敬はしないけど)

 

www.netbeginner.net

↑『シュナムル』についての記事

 

さて今回はどんなことを言ったのでしょうか...?

 

 

 

証拠が無いけどデマだと言い張る

 

彼は『とあるツイフェミが性犯罪者ではないか?』というまとめに対し、こんなことを言った。

 

togetter.com

↑話題になったまとめ

 

 

 

 

↑尊師の言い分

 

 

ん?なんでこの人は『デマではない!』と言い切れるのか?一度でも本人に会ったことがあるのだろうか?(それにしても客観的に欠けた発言しかしないなぁ)

 

そもそもどこぞのツイフェミのように『私がエビデンス!!』なんてとち狂った論理が通用するとでも思っているのか?(まぁ思ってそうだけど..)

 

なお未だ尊師本人から客観的な証言が見つかっていない為、このまとめの信憑性は増しているのだが...。(名誉毀損=事実に基づいたことだから)

 

またこんなことも言っているが...?

 

 

ラノベの表紙を焚書したには言われたくない文言である。

 

そもそも『デマを流すこと』に関してはツイフェミの方が多いと思うのだが...?(子宮摘出とかジェンダーギャップとか)

 

あとこのツイートには色々突っ込まれている模様。

 

 

 

まぁ当たり前だよなぁ?

 

↓よく皮脂が落ちるのでオススメです。

自分が絶対的に正しい!?

 

もう『客観性』や『正当性』なんてことが一切無さそうなタイトルですが、尊師本人が言っているのでどうしようもない()

 

 

なんでそう思えるのかよく分からないが、誰が果たしてこれを証明してくれるのだろうか?(尊師本人が証明するって言ったら笑えるけど)

 

まとめ

 

相変わらず”ダブスタ”なのは変わりませんね~...。だから娘に言い負かされそうになるんだよ()

 

 

娘もこんなダブスタ持ちの親には色々言いたくなるのだろうか?もしくは純粋な疑問を繰り返していく内に尊師が勝手に自滅していくだけなのか...?

 

いずれにしても例のまとめ次第では尊師の立場が180度違うことになってしまいます...。今はまだ分かりませんが、近いうちに分かるようになるでしょう!