らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

平気で性別に対して侮辱する?Twitterに存在する『差別者』!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ここ最近はずっと『ツイフェミ』が暴れまわっており、もう何がなんだかよく分からない状態になっております()

 

最近ですと『ジェンダーギャップ』についてや、『こいつはネカマだ!!』などと言った話題が沸騰しております...ぶっちゃけ問題定義することではないと思うのですが...。

 

そんな世間話は置いておき、今回の『差別者』について書いていきます。

 

 

 

今回の『差別者』は?

この人!!

 

twitter.com

名前に『良い子』と書いてありますが、同時に『口が悪い』と書いているあたり矛盾を感じる...。

 

ちなみにこの人の『本音』は『女性優遇』であり、どちらかというと『ツイフェミ』に近いような意見です。

 

さらにことあるごとに『私には価値がある!!』などと言っているが、その価値がなくなったらどうなるのか見物だ。

 

 

 

 

次の項目で『詳しいツイート内容』を紹介していこうと思います。

 

どんなツイートをしているのか?

 

最初はこちらもツイート!

 

 

なんでこう思ったのか()

 

実際に男も『こんな女性がいいな!』と思わなければ恋愛は成立しません...確かに『若さ』や『美貌』が優れていれば、多少ワガママを言っても大丈夫です。(もちろん男側がそれを受け入れてくれればの話)

 

 

しかし逆に女性も『こんな男性が良いな!』と思っており、『年収』や『容姿』でえり好みをしているから必ずしも『女性>男性』という関係はなり立たないのです。

 

だから未婚が増えているのでは?と言われたらそれまでであるが()

 

お次はこちら

 

 

まさに『イケメンに限る』という理不尽さを示しているツイート()

 

言うこと』なら誰でも出来ますが、不細工から言われたら問答無用で『セクハラ!!』などと言われる時代ですから...。

 

 

 

www.j-cast.com

↑実際にこんなことが起きています

 

だから『やらない』とか『したくない』という問題ではなく...

 

『理不尽に人生を棒に振りたくない』

 

というのが根底にあると思います。

 

次はこちら!

 

 

搾取する!!』と言っている時点で差別丸出しであるし、完全に『恋愛』する気がない...。

 

多分一時期はごまかせても途中で破綻するし、そもそもこんな風に思っている奴がどこまで自分をごまかせるのかが見物である...。

 

またこんなことを言っているので、根っからの『性差別』を推奨している模様。

 

 

 

 

さらに結婚願望もそこそこ...

 

 

...一回『婚活女子』のニュースを見た方が良いかもしれないな()

 

 

まとめ

 

正直このまま一生売れ残って欲しい...と思っている。その方が双方にとって良い流れになりそうだからだ。

 

 こいつにとっての『ハイスペ』がどのくらいのレベルなのかは知らないが、若くてお金持ち!!という人間はかなり少ないし...。(いたとしても証券や金融の激務)

 

そもそも働いているなら現実を知っていると思うのにな~...。

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

↑オススメ記事