らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『ツイフェミは美人!!』と根拠も無しに決めつける哀れな『ツイフェミ』をご紹介!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

人と交流する上で、重要なものは『性格』、『容姿=清潔感』、あと出来れば持っておきたいものとして『お金』だと思います。

 

もし『性格』がその人と合わなければ、よほどの『金』や『容姿』があっても好感度は絶対に上がりません。

 

また『清潔感』が無ければ、その人に近寄ろうとは思わないでしょう。(実際に小汚いと人から嫌な顔をされます...)

 

『お金』は人に余裕をもたらし、清潔感を整えるのに必要なものです。

 

...と自分の中では考えています。

 

とまぁ自分の考えは置いておき、今回は『性格がねじれている』と評判な『沖田らいく』について書いて行きたいと思います()

 

 

 

こいつは何者なのか?

 

twitter.com

プロフィールにはなんとも『耳障りのよいこと』しか書いていないですが、今までのツイート内容から『ルッキズム』であることが分かっています。

 

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AD%E3%82%BA%E3%83%A0 

 

ルッキズムの意味

 

あと『自分の容姿』は”絶対に可愛い”という謎のジンクスを持っている...。自画自賛はナルシストでも出来る。

 

さらに『ツイフェミは名誉男性呼ばわりしていない!!』と言うが、実際に『何一つ答えられていない』という実績まで持っている。

 

 

 

 

↑なお自分も言っている模様

 

 

 

 

 

↑元ツイ(探すの大変だった)

 

どんなツイートをしているのか?

まずは大騒ぎになったこれから。

 

 

要は『ツイフェミ=美人』と言いたいんだろうけど、そうなると『不細工はツイフェミになれないし、いらない』といったことになるのだが()

 

もしそうであるなら『ツイフェミは不細工を排除します!!』って言うのと同じで、差別反対者なのに差別するというよく分からないことに()

 

てかそこまで容姿に自信があるなら一度見てみたいわ...。

 

ちなみにこれをわかりやすくするとこうなる

 

 

まとめ

 

相変わらずのブーメラン()

 

てか『ルッキズム』なのに『フェミニスト』を名乗る理由はあるのか?それこそ本気で差別に戦う人に失礼だと思うのだが....。

 

あとこれに対して賛同者がいるから笑えない()

 

 

 

まさに無意識の『ルッキズム』と言えよう。

 

あとこうしたことが平気で出来るのはすごいと思う()