らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

煽るだけ煽って被害者面!?とんでもなく卑怯なやつ『近藤 笑真』をご紹介!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

『ツイフェミ』によくあることとして、『自分は他人に暴言やら侮辱をしておいて、いざ自分に降りかかったら何の躊躇もなく被害者になる』といったいわゆる”卑怯者”の側面があります。

 

一番それを体現したのは、『松元』でしょう。住所がバレたらすぐに垢消しするほどの貧弱さをばっちり見せてくれました()

 

www.netbeginner.net

↑詳しくはこちらに

 

今回ご紹介する人は『ツイフェミ』では無いのですが、『人を煽る』のと『そこからの被害者面』がツイフェミと共通しているのでこんな前置きを書きました()

 

 

 

今回ご紹介するのは?

 

タイトルで思い切りネタバレしていますが、改めてご紹介します。

 

今回の炎上プレイヤーは『近藤 笑真』です!!

 

twitter.com

↑この人

 

一応『漫画家』であるらしく、ツイート内容も自身の宣伝がほとんどです。(あとは他の漫画家に対してのリツイート)

 

ぶっちゃけほとんどのツイートは炎上要素が無く、『普通の漫画家』となっていたのだが...。

 

なぜ炎上したのか?

 

理由を一言で言うと『知ったかぶりで煽ったから』である。

 

 

 

 

 

↓この人が詳しく言っています。

 

要は『100ページある本のうち、まだ5ページしか読んでないけどこの作品は良い物じゃない?』と決めつけているのである。

 

それじゃ炎上するのは当たり前である。まだマイナーな話題ならともかく、今回取り上げたのは...現在炎上中の『けものフレンズ2』であるから救われない()

 

しかも火に油を注ぐようなツイートも投下していると来た。

 

 

俺は黙らない!!』とカッコつけているが、まず原因はこいつにあることに気がついていないのか?

 

そもそも最初の火種を作ったのは、間違いなくこの人である。それなのに『嫌がらせされた!!』とか『他人にこんなことをされたくない!!』なんて...一体どこの子供かな?

 

てかこいつは『自分の作品をめちゃくちゃにされる』ことに何のいらだちを感じないのかな?こんなツイートをするぐらいならそうでないと困るけどな!!

 

 なお最後にはこんな捨て台詞を残しています。

 

 

結局何がしたかったの?今までの流れとしては...

 

一方的に殴りまくる案の定反撃される喧嘩なんてしたくない!

 

という感じであり、見ていて滑稽でしかない()

 

だからみんなから『炎上商法なんだろ?』とか言われているんだよ()

 

 

 

 

まぁどの道こんだけ炎上したのだから、漫画の方は察するレベルである。(炎上商法としては成功しているけど)

 

ちなみに自分も読む気がないです。こんなやつにお金は払いたくないですから!!

 

まとめ

 

最近『炎上商法』によるものが増えてきていると感じている私ですが、なんの意味があるのだろうか?

 

仮に『知名度をあげるため』だとしても、炎上商法で成功した人なんて存在しないのに()

 

 

炎上商法した人達↓

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

追記

 

あの後にこんな反論をしてきました。

 

 

じゃあなんで喧嘩を売ってきたの?と思ってしまう()

 

そもそもアンチに大敗しているのに『イジメだ!』と言っていることが愚かなんだよなぁ...。

 

あと都合の良い言い訳もしています。

 

 

 これって言い換えれば『自分にとって良い物しか返信しないわwww』と言うことだ。これが喧嘩を売ってきたやつの言うことか~?