らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

今回も大暴れする『ツイフェミ』のまとめ(なんでここに先生が!?編)

 

こんにちは!らっきーと申します!

 

お気持ちヤクザ』、『ブラッククレーマー』、『二次元ヒロインに親を殺された奴』などの異名をもつ”ツイフェミ”ですが、今回もまた『ある作品』に噛みついてきました()

 

彼女達が噛みついたものがこちら()

 

 

周囲の視線を気にしない人なら触れるかもしれません...ちなみに自分は触れませんが()...(主に羞恥心から)

 

でも結構面白い試みだとは思いますし、記念写真にでもとって『思い出』にするのにはぴったりだと思います。

 

 

まぁなんにせよ法律に真っ向から違反しているものでもないし、一部の『お気持ちヤクザ』以外からはクレームが来ていないので、企画側も気にする必要がないのでしょう。

 

 今回はその一部の『お気持ちヤクザ』について書いて見たいと思います。

 

 

一人目 くじら

 

 

まぁ『ツイフェミ』界隈ではそこそこ有名な方です。それと『ツイートの無断転載禁止』と訳の分からないことを言っていますが...

 

そもそもTwitterは『転載』及び『共有』を認めています!(もちろん公式に認められている方法のみではあるが)

 

はぁ!!そんなのなんで分かるんだ!!』と思うかもしれませんが、だって利用規約』に書いてありますし()

 

www.netbeginner.net

tech.damonge.com

↑詳しくはこちらへ

 

 

っと話題が横道に逸れてしまいました...。しかしなぜパネルごときにそんなに怒るんだ?()

 

あと訳分からないのが、『パネルの女性であっても「勝手に胸を触る」という事を学んだ男性=犯罪者』という論理(?)です。

 

こういう言い方だと、『殺し方を覚えた人間=殺人者』ということも成り立つはずなのだが...現実にはそんなに殺人は起きていないし、もし殺人をしたならそいつはもとよりそういうやつだったという話である。

 

ちなみに予想以上に叩かれたことに不満があったのか...

 

 

こんなツイートをしていますが、またしても突っ込まれています()

 

 

 

そりゃぁ『自分のお気持ちが第一』のツイフェミと『挑戦的な女性』が同じな訳がない。まるっきり月とすっぽんである。

 

二人目 カサンドラ

 

 

確かに『リアル』で胸をもんだりしたら逮捕されるのは事実ではある。もしも仮に当事者達が望んでいても無理なのである。(まぁ法治国家からしゃーない)

 

けどただのパネルに『女性の商品化』とかの意味があると思っているのか?というかツイフェミにとっては『二次元=三次元』ということになるのだろうか?(だとしたら問題しかない)

 

ちなみに最後はこんなことを言い残し逃走した

 

 

『勝手に文句を言ったは良いけど、言い負かされたから逃げる』

 

ってどこの悪党ですか?ただ単純に『被害妄想を爆破していた』だけだよね?自分の不平不満を撒き散らすだけまき散らして『私は悪くない!!』って言われたら呆れますわ()

 

その他諸々のモブフェミ共

 

 

そんな一部のヤクザの為に振り回されていたらキリがないのですよ()

 

しかも正論言われたらブロックしてきます()

 

 

 

↑即オチ二コマ

 

お次はこの人

 

 

一体これのどこに『性器露出』要素があるんですかねぇ...(あとろくでなしこさんは無罪になっているから問題ない)

 

最後にこの人

 

 

まず大前提として『オリンピック開催国=人権意識が高い』という理論はどこから来た

 

実際に2016年に開催されたブラジルや2008年に開催された中国が?人権意識が高いと思っている!?(あとメキシコでも開催されている)

 

あと『世界に恥が~!』などと言っているが、おまえ達の行動の方がよっぽどの恥さらしであると声を大にして言いたい()

 

まとめ

 

ツイフェミには二次元がリアルに見えてしまうのか?だとしたらとてつもなく生きるのに苦労してそうだ()

 

リアルでも空想でも窮屈なのだから気が狂っていても仕方ない...。(けど暴言には暴言で返すけどね)

 

www.netbeginner.net

 

www.netbeginner.net

↑関連記事