らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『誰も傷つけないのが”ツイフェミ”』とあからさまな嘘をつく人をご紹介!

こんにちは!らっきーと申します!

 

最近はずっと『ツイフェミ』に関してのことしか書いていない状態です...(自分語り)

 

『ツイフェミ』なんてそんなに数が居ないであろうな~...と思い込んでいた自分に一発飛び蹴りをかましたい今日この頃、またもや問題児の『ツイフェミ』を見つけたので書いていきたいと思います()

 

www.netbeginner.net

↑関連記事

 

 

 

今回の問題児は?

 

この人である↓

 

twitter.com

...『プロフィール』と『名前』で矛盾しているのはすごいと思うな~...(全ての人が一人の人間として~...と言いながらエビマーク)

 

それに『プロフィール』には『右翼でも左翼でもない!』と書いてあるのに、思いっきり『左翼関係』のツイートばっかりリツイートしていたりする()

 

↓この人がリツイートしたもの(本人も左翼ツイートしてた..)

 

 

 

 

 

『ツッコミどころしかないツイート』のまとめ

↓まずはこれ

 

ここでは『誰も傷つけないのが”フェミニズム』と言っているが、

 

様々な作品に対し、自分から『侮蔑』や『罵倒』をした『ツイフェミ』(主にエビマーク)は何者なんだ?

 

という疑問が残る。もし『誰も傷つけない=フェミニズム』なら、『ツイフェミ』はフェミニズムではありません。すでに関係ないやつに自ら喧嘩を売りに行くことは『フェミニズム』ではない!と自ら言っているのですし()

 

またツイフェミが自称している感じだと、『ツイフェミ=フェミニズム』となるのですが、そうすると『フェミニズムは気に食わないものを攻撃する集団』という”カルト宗教”であることに...。(ツイフェミは既にそうなっているから問題なし)

 

 

二つ目はこちら。こいつは『イラスト』に親でも殺されたのか?と言いたくなりますね()

 

そもそも『抵抗する行為』に関しては別に間違ってないのですが、

 

 相手や賛同者もその人に対して『反撃』や『抵抗』をしても良い!

 

という大前提があります。だってそうじゃなければ『公平』ではないし、やってることは『無抵抗の市民を徹底的に叩き潰している悪党』と何も変わりません。

 

それに名誉男性』などの差別用語をしようしている時点で、既に『フェミニスト』にとって嫌悪する存在の『差別者』となっていることに気が付かないのか?

 

 

最後はこちら...。こいつの脳内に『鏡』という単語はあるのだろうか?

 

さんざんイラストレーターに暴言を吐いていて、いざ誰かから反撃されるとこの始末...。どこまでも卑怯で意地汚い『ツイフェミ』である。

 

ちなみにこいつはなんでイラストレーターを攻撃したのか?それこそこいつにとっての『ストレスの吐け口』となっていたからなのでは?

 

 

 ↑するどいツッコミ、警告『100点』...。

 

まとめ

 

まさか本当に『ツイフェミ』は『自分たちは誰も傷つけないんだ!』という妄想を見ていたとは思わなかった...。

 

というかこんなわかりやすい嘘でだまされるやつがいるのかなぁ...?

 

それとこの人の問題ツイートはまだまだあります...。

 

 

 

 

 

こんなことを言えるなんて流石『ツイフェミ』だね!!

 

↓関連記事

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

 

追記

 その後、反省したかと思ったら...

 

 

また訳の分からないことを言っていました()

 

ちなみにこれがもし通るなら、真っ先に『ツイフェミ』が規制されること間違いなしです!!